日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
タイトルなし と自分で打ってみる。

まだkiss summerが検索にかかるらしいこのブログ。
申し訳なさ過ぎて該当の記事を消したくもなりました…。

ドナルドのお面、他の担当教師の人達にも広まっていました。
というかすっかり噂になっています。…学校でもかなり異質なクラスになっているんだろうなあ…。
で、その人達ですが今度はクラスの人の顔写真をTシャツにプリントしていました。
……普通に違和感ありません。
と言うか本当にどれだけ暇人なのですか。


●レイナ
シャナさんとの2ピンが完成。
はい、家庭科室で今まさにその存在を示しているポンデレイナです。
……このレイナ、妙に素直に着ていますね。そこまで堕ちましたか(何)
うん、可愛らしいです。
レイナもそうですが、シャナさんの瞳がさりげにキラキラしているところとか(笑)
今回は誘っていただき、ありがとうございました。

で、それはさておきリアイベですね。
……今回は早いですね。無限であったばかりですし、去年の例から8月だと思い込んでいたのですけど。
いつも通りクラッシャーに突っ込んできました。
作戦相談は……これまたいつも通り、やる気が出ればちょこっと参加させようかと思います。
相談期間の最後だけ頑張るのが私の娘&隠し息子(謎)


●フィリア
休暇期間終了……したいのですが★がなくて依頼も何もできない現状(嗚呼)
気が向けばどこかのグリモアガードに所属させようかな、と思いつつもうちょっと休ませておく事に。
ZZZZzzzzzzzz。


追記はコメント返し。
>桃色県さん
Σどこに行かれるのですかっ!?
…いえ、少なくはないと思うのですが…どうなのでしょう(汗)
良い逃げありがとうございました。


>クロノさん
お手紙送りました。
…というかクロノさんもメッセ持っていたのでしたね。
もっと早くに繋げばよかったです。

ええ、酷い授業です。
授業開始の挨拶が「らんらんるー」、出席を取る時の返事が「ドナルドです。」「うほっ。」という謎空間。

ふぃ、フィリアは違いますよっ!?デレがないですしっ!
というか、そもそもツンがあまりないかと…(汗)
コメントありがとうございました。


>ゆーりんさん
呟いているうちに何か思いついてしまったあだ名です。
後悔はしていませんっ!

まだ確定はしていませんが…まあ、フラグが立てば(何)
そちらのブログでレイナが伝言しにいったかと思いますが、私としてもぜひー、な状態です(笑)
レイナも……あまり好意を全面に出したがらないですが、親しい人ができる事を嬉しく思っていますし、あれでも裏桜さんの事を気に入っていますので。

世間知らず……という事はないと思います。
私も3月ぐらいに誘われてやり始めたばかりで、それまで全く知らなかったので似たようなものかと。
はい、興味がありましたらぜひ。
導入された時は、教えてくださればメセアドを送りますね。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
グリモアカードが
ワンモアセに見えた。不思議。

>遊里さん
メッセとったら僕にも教えてー。
そしたら一緒にレイナちゃん弄るんだぜ!
弄るんだぜー!!
2008/06/14(土) 11:38:50 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
なにーっ!? レイナちゃんに隠し子がっ!?


や、それが言いたかっただけなのだけれど;;
飛ばし読みしてたら素でそう読んでしまったのは秘密です。。。
2008/06/15(日) 01:30:07 | URL | ツワ虫 #eIngKqgg[ 編集]
ゆーりん…そういえば、あだ名って付けられたことなかったですね。
何か新鮮で……ちょっと嬉しかったり。

戦闘のリアイベ…私は初めてですね。
トップで修学旅行の告知をしていたので、何か起こるならその後ぐらいかなと思っていたので驚きましたね。

>桃色犬さん
今メッセのことを調べているので近々取ると思います。
その時はお教えしますね。
えっと、レイナさん弄りは…その場次第ということで…(汗)
2008/06/15(日) 02:53:49 | URL | 遊里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
