日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何か最近、朝が調子が悪いです。
妙にネガティブというか……昼ごろからは元気になるのですが。
一応6時間ぐらいは睡眠は摂っているのですけど、妙に眠いですし。
んー……一足遅い五月病でしょうか……?


今日はレイナだけの話題で。


…相も変わらずツンデレツンデレうるさいですよ、あなた方(何)
そういえば私のPCの中で妹or義妹ができたのはいなかったなあ、とか。
フィリアは義姉(羽月ことり絵師ラブ同盟)、レイナも義兄の方はいたのですけどね。

義兄の人は、残念ながら一年前に無期限凍結となってしまいましたが。
背後さんは元気にしているといいのですが……レイナがあの時期に凍結しないで細々やっていけたのは、その方とある方のおかげ、と言っても過言ではないですし。


優先度が50近くまで幸運度が直りそうにないので、いっそ50まで溜めてやや難とか全体依頼に……とも思いましたが、もし結社シナリオが受理されたら減る事に気付いた今日この頃(ぁ)
ガチ物に挑戦できる日はいつになるのでしょうか…。


そうそう、ルナさんも久しぶりに顔を出してくれていましたね。
一応プールとか誕生日のスレは勝手にやらせていただいていましたが……イラスト報告を溜めまくっているというorz
溜まったらきついので、手遅れにならないうちに頑張ります…(汗)


・イラストのネタメモ
BUorSDの一つが2ピンに変更。


追記はコメント返し。
>桃色券さんへ
というか、あれはもう先生への挑戦でしたね。
前に立っていると、ドナルドの顔が妙に怖く感じるとか言っていましたし。
……まあ私のクラス、コミュニケーションの授業はいつも酷いですが。

…ほぼ毎日話しかけて来るのはそういうわけですか。
いえ、構ってくださるのは嬉しいですけどね(笑)
コメントありがとうございました。


>遊里さんへ
個性的というか、ぶっちゃけ変人ですよね…。
クラスで一番年上が作ってきたのですよ。もう二十歳に達していると言うのに。
友人は……どうでしょう。とりあえず朝にそれを着けた三人が連続で入ってきた時は、さすがに机に突っ伏していましたけど(苦笑)

こ、こうなったら裏桜さんもがおー。ですよっ!
はい、頑張ります…まあ、キャラが壊れた始めた当初の弄られっぷりよりもまだマシですが(笑)


メッセはMSNメッセンジャーの事ですね。
他の人に見られずに一対一(複数人でも出来ますが)で会話が出来るので、色々と話せたりして楽しいです。複数ピンの相談とか、アイテム交換とかもできますし。
まあちょっぴりデンジャーな事もありますけど…基本的にあって困るものでもないですから、時間と興味があればやられてみてはー、とか言ってみます。

ではでは、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
どーせ友達すくねーよ
うわぁぁぁぁぁぁんっ!!!!(ダッシュ
2008/06/12(木) 23:54:52 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
メッセ持ってるなら繋ごうぜとか言ってみる。(ぉ

・・・しかし酷い授業だな。いや俺はそれを嬉々として受け入れそうだが。
見た瞬間に「らんらんるー」か「やらないか」と言いそうで怖い。

フィリアもツンデレだと思う次第。以上
2008/06/13(金) 08:04:50 | URL | クロノ #OEhHY1Nc[ 編集]
えっと…うちの裏桜が恐れ多くもその義妹に当たるんでしょうか…?
こう言われると…本当に裏桜をレイナさんの義妹にしてもらいますよ?
裏桜もきっと大歓迎かと。
…もちろん、私もですし。

あ、メッセの説明ありがとうございます。
むぅ…何か世間知らずな感じですね、私(汗)
興味はあるのでやってみましょうかね…?
2008/06/13(金) 20:31:38 | URL | 遊里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
