日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クラスメイト大増殖
先日ドナルドのお面の話を書きましたが、今度はクラスの人の写真を拡大コピーしたお面が作られていました。三枚。
しかもやたらと良い笑顔です。
小・中・高、そして今とずっと同じ学校の人のだったのですが、盛大に吹いてしまいした。


更に某「やらないか」の人のお面まで作ってきてました。
通りすがりの女の子がそれを見て笑ったそうで、「あの人絶対ニコ中だー」とか言っていましたが、
知らなくてもそんなお面を廊下で見たら、思わず笑ってしまうと思います。


コミュニケーションの授業では、ドナルド×2、阿部さん×1、友人×2という光景が展開されたり。
……前の人、フードを被った上にドナルドのお面を付けないで下さい。不気味で怖いです。
その隣の人は後頭部に阿部さんのお面を付けないで下さい。こっち見るなとしか言えません。
そんな私のクラス。
……ちゃんと授業は受けられるので良いですが。


●レイナ
がおー。
……大丈夫かレイナ。


メッセの知り合いの方が一気に増えてびっくりです。
知らない方ばかりだったので、借りて来た猫状態になっていましたが(苦笑)
ツンデレラとか何とか言われました。
何その素敵単語。



●フィリア
北方セイレーンさん達が同盟入りですね。
……よ、よかった。本当によかった……(←かなり不安だった)
バーレル護衛士の方……そしてカルアさんとキズスさん、お疲れ様でした。
本当にありがとうございます。


カンストレベルが92に上昇……更に離れましたね(苦笑)
しばらくちょっとゆっくりするので、もう追いつけそうにないかもしれません。


追記はコメント返し。
>桃色犬さんへ
その言葉もなぜか流行っています。

だ、大仏を素顔と出張…その方もすごいですね(汗)
ドナルドな人は、先生にまでドナルドと呼ばせていました。
どこでも一人二人はそういう勇者はいるものですね(笑)

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そんな中でコミュニケーション…
まぁ、授業としては良いんじゃないでしょうか。
挑戦という意味で。

そいやぁ、よく考えたら僕の方は
ほとんどメッセ増えてないなぁ。
おかげでレイナちゃんを弄るくらいしか
することがありません、万歳。
2008/06/12(木) 11:57:56 | URL | 桃色剣 #-[ 編集]
え~と…個性的な人たちですね…(苦笑)
…コピーに使われたその友人はどんな気分だったのでしょうか…?

がおー(何)
…頑張ってください、レイナさん。

メッセ…ってなんですか?な私。
よく目にするので気になりつつも未だ知らなかったりします。
2008/06/12(木) 20:36:48 | URL | 遊里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
