日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
隣の席はドナルド。
今日、ドナルドのお面を作って持ってきていた人がいました。
しかも無駄にクオリティが高いという…。
授業中はさすがに着けていませんでしたが、休み時間に隣に座られると地味に怖かったです。
ドナルド教徒の熱心さは恐ろしい…。



●レイナ
……何も言いません。
伝えたい事は伝えるべき人に、ほんの少しを残して全部伝えました。



●フィリア
「幻のメンタイを求めて~ていすてぃんぐあどべんちゃぁ外伝~」、日付が変わる直前で気付いて速攻でプレイングを書き上げました。
そこそこネタプレです。
ちゃぶ台を使って妨害しようかとも思いましたが、道具使用OKか分からなかったので生身で挑みます(謎)
勝利だけは絶対にしないプレイングです。
美味いボー120本は少し惜しかったかもしれませんが(笑)


追記はコメント返し。
>虹色の桃色剣さんへ
虹なのか紫なのかはっきりさせてもらいたいところです。

一応積極的に話さないといけないのですよね…。
まあ、それなりに一生懸命やっていたらどうにかこなせますけど。

……ここは私はなんと言うべきなのでしょうか(泣きダッシュしている姿を見送りつつ生温かい笑み)
真面目に言うと、別に裏桜さんだけに笑うとは言っていませんが(ぁ)
依頼で知り合いの方と一緒になること自体が初めてでしたし。

レイナが抱えている事情……ですか?
え、えっと…すみません、何に対していった言葉なのかが分からないです(汗)

コメントありがとうございました。


>クロノさんへ
恍惚の天使団は空気を読まない事がデフォなので、あれはかえって空気を読んでいるのかもしれません(何
何だか最近、空気を読む力が圧倒的に下がっている気がする今日この頃です。

そういう経験をしていれば、楽なのでしょうけどねー。
如何せん、人に教えることは不得手なので…orz

…止めを刺せない私は私じゃないって、それは私の職業を知っての挑戦でしょうか(ぁ)
いつぞやのように、倒せそうなら回復を無視して攻撃とか言うプレイングを書けば別かもしれませんけどね。
そんな度胸と勢いはもうないのですよ(苦笑)

はーい…って、ブログ作り直したのですね。
こっちからも張り返しておきます。
コメントありがとうございました。


>悪魔でもわにの子さんへ。
そうですね。
あなた様にも割りと結構やられた記憶があります……一回、二回だけだったと思いますが。

普段もステシ会話も結社も結構あばれt……げふん。
まあ、メッセほどではない事は確かですね。
私自身としては愉しませてもらっていますが、レイナにしてみたら困ったものでしょうね。

…よし、肯定以外聞こえないという事は、肯定の台詞以外なら何を言っても平気という事ですね。
しかし、どちらにしろ酷い目に遭いそうなので自粛させていただきますが。

∑どこのホラーですか!?ちょっと怖いですよ!
わらわらないって一体……(汗)

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
らんらんるーーー!!!

高校時代、大仏のお面を被って授業を受けてる人がいました。
素顔だと言い張って。
2008/06/10(火) 12:04:15 | URL | 桃色剣 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。