日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リアイベとかリプレイ返却とか
何で口下手な私がオープンキャンパスのアシスタントなんだー、とか叫びつつこんばんは。
バイト代分ぐらいの働きはきっちりしましたが、疲労感がすごいです。
前回の担当学科の参加者0人の時の暇さと比べたら、まだ大した事はありませんでしたけど。



●レイナ
出発から23日目、リプレイ「十字路に彷徨う」が満を期して返却。
このタイミングで幸運度を更に下げますか。
もし修学旅行が通常依頼形式だと、幸運度全快が間に合うか微妙なところですね…(汗)


まあ、無事に成功してよかったです。
予想通り最初がきつかったようですが、隊列を整えると結構楽だったようですね。
……レイナは麻痺をくらいまくっていたようですが。
一応、もう片方の二手案より悪い事はなかったようでよかったです。
かなり意見が割れていたところを、結果的に押し切るような形で一班にしましたから…それが原因で失敗したらどうしよう、と思っていました(苦笑)


リプレイでは、プレイングに書いていないのに戦闘前に裏桜さんとの絡みが描写されていたり。
やってくれますねMS様(良い意味で)
しかし……リプレイでレイナが普通に笑った事は、初めてのような。
これがBU効果でしょうか。まあ、裏桜さんにならやりそうではありますが。
後は普通に活躍していました。
しかし、相変わらずとどめは刺しません。…庇うプレが好きなのが原因でしょうか。
別にとどめ指したいわけではないですが、ここまでないんですよね。
一回ぐらいしてみたいものです。
フィリアではまず無理ですし(笑


・頼みたいネタものメモ(☆が…orz)
BUorSD×2
IGC×1
ICちょこっと。

ああ、でも看板ピンも作りたい…。



●フィリア
リアイベ、つつがなく終了しました。
……思ったより楽勝?ムードでしたね。
後は、ソルレオン関連の歴史が改変されたかどうかですか…。
あと、何故か歴史改変と全く関係ないはずのカダスフィアのDGが復活しているのが気になります。
フラウウインドの方も探索中ですし…これからまた忙しくなるでしょうか。


追記はコメント返し。
>狂乱の桃色犬さんへ
…たしかに狂乱という言葉がぴったりですね。
はっちゃけようにも、それ以前の問題で私自身がどうすればいいか分からず、ディスプレイの前で右往左往していたわけですけど(ぁ)

あれを青春と呼びますか。
そしてさせているのはあなたでしょう、とツッコミたくなる今日この頃。
シャレになっていないというか…まあ、シャレになっていませんね…あれ(遠)

コメントありがとうございました。


>せれなーどんさんへ
Σあのくらい空気が読めないくらいがちょうど良い、と言いますか!(汗)
な、何と言う…。探索隊では空気を読もうと頑張っていましたのに(ぁ
あはは…気にしていなければよかったです、はい。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あー大丈夫大丈夫、
そんなアシスタントの仕事なんて余裕余裕。
僕だって、えっれー口べたで無口だけど
なんとでもなるんだぜ!

裏桜ちゃんにってことは…
僕にはほほえみかけてくれないのね、
うわーん(泣きダッシュ

…って、そのレイナちゃんの抱えてる事情、
僕も関係してるのか…
うーん、心当たりないんだけど…なんだろ?
2008/06/09(月) 02:10:06 | URL | 虹色の桃色犬 #-[ 編集]
空気の読めないことに関して俺以上に酷い奴が居るとはおもわなんだ。(ぁ

俺は放送部だったからそういうアシスタントとか慣れてるんだぜ。(黙れ

止めを刺さないフィリアなんてフィリアじゃn(ry

あとリンク張ったから世路。
2008/06/09(月) 03:43:29 | URL | クロノ #OEhHY1Nc[ 編集]
前回の記事のことになっちゃいますけれどもー。
メッセンジャーってついやりすぎますよね。
メッセンジャーの怖さなのなのです。

わたしも普段は大人しいのに。
メッセンジャーだとつい暴れちゃってー。
あはは。困ったものです。

うん。肯定以外は聞こえない。聞こえない。
るらるららー。

あと、レイナさん笑いませんか。
わらわない。わらわらない。
わらわらわらない。わらわらない。
わらわらない。わらわない。わらわらないない。

あはははははは。
2008/06/09(月) 14:00:40 | URL | あくまでもわにの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
