日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日は明日の風が吹く(悪い意味で)
相変わらずタイトルは適当なのです。

テスト三日目、何事もなく終了。
明日がピンチですけどね。
何せクラス平均点が赤点という事例が多数ある教科ですから。
まあ、一、二学期の分でかなり余裕はあるので、留年の心配はない……はず。


・レイナ
前回出発からもうすぐ一ヶ月ですし、何か依頼入りたい……と思ったら教室はバレンタイン一色。
…まあ、もう少し優先度を溜めて、入りたい依頼に入れるようにしておく事にします。
秋から相談、プレイング、リプレイ共に楽しかった依頼に当たってばかりなので、
次はどんな人達と、どんな依頼をご一緒できるか少し楽しみだったり(笑)

それと…二月になったら楽になると書きましたが、どうももう少し低速が続きそうです。


・フィリア
仮プレ完了。
書き始めたら興が乗ってきて、600字では足りなくなってしまいました。
一旦はっちゃけまくったプレイングを送りそうになりましたが、
質問とか心情の方を思いついたので、そっちに字数を回して大人しめのプレイングに。
これからは真面目にやらないといけないでしょうから、少し残念です(何)
非情のグリモア発動時のプレとか書いたら、十中八九死にそうですしねー(苦笑)



それと、年末(フォーナ祭後)から今までの一ヶ月間の★を計算してみました。
依頼とアトリエ抜き(DG、闘技場、アイテム強化だけ)で、
フィリアが★15も吹き飛ばしています。
…………。
まあ……武器と防具と盾、全部3~4回強化しましたからね……。


追記はコメント返しー。
れあるさんへ

どっちでもいいんじゃないですか?ぶっちゃけあまり変わらない
あ、受けていたんですかー。
んー……MS様の雑記を見た限りかなり僅差だったようので、運の勝利だったのだと思いますけどね(苦笑)

はい、頑張ってきます。
コメントありがとうございました。


こーしろーさん

ちょっと意外な方だったのでびっくりしました(笑)
私では初めましてですね、いつもお世話になっていますーv
私じゃあれなので、ちょっとレイナ引っ張ってきますね。


…こんにちは。
テストは、実はそこまで疲れてもなかったり…。
ん…私も最初は敬遠していたのだけど、何となく始めてみたら意外と楽しかった。
…しばらくしたら、すぐ飽きそうな気がするけど(嗚呼)

ええ…。見て面白いものでもないけど、覗く分にはタダだから…暇があればぜひ。
それじゃあ、コメントありがとう…。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
結社ではいつもお世話になっています。シャルロッテです。

こっそりと楽しく拝見させて頂いています、折角ですので今回はコメントを残してみますね。


現在はテスト期間中でしたのですね、お疲れ様です。
わたくしの背後様も多忙な時期に差し掛かり発言が鈍くなっていますがお互いの背後様が無理のない様に頑張りましょうね♪

次回のプールではリベンジという事で、またよろしくお願いします。
思えばわたくしが予選突破出来る時は常にレイナさんとご一緒な気がしますね。(微笑)


それでは今回はこの辺で。
…最近レイナさんを弄るのがとても楽しくなってきましたシャルロッテでした。(くすくす)
2008/01/30(水) 19:50:53 | URL | シャルロッテ #dTmncreQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
