日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日も今日で日記っぽいものを
ついにフィリアのステシからのアクセス数が0に(21時時点)
何もさせてあげていないとはいえ、不憫な…。
コルドフリードが最後の輝きだったのですね…作戦旅団も今回は何もしていませんし。



●レイナ
とりあえず現時点で「家庭科室。」で許可をもらっている人を全員出して、SSっぽいのを途中まで書いてみました。
何故途中なのかと言うと、ある程度書いてから入団者紹介にもRPスレにも使えない事が判明したからです(ぁ
入団者の方を出すタイミングがどこにもないという…。
私も私で、GTをしながら1時間ぐらい作業して、ようやく1500字ちょっと書いた時点でようやく気付いたのですが。
…何て無駄な時間。


……というか、さすがに全員出すと文字数使いすぎですね。
箱庭みたく数名ずつ出す形が一番でしょうか…。
ちなみにブログにまで上げていいのかわからないので、書きかけのはお蔵入りにする予定です。
万が一希望があったりすれば、個人的に見せたり上げたりするかもしれませんけれど。



●フィリア
イベシナ「幻のメンタイを求めて~ていすてぃんぐあどべんちゃぁ外伝~ 」に参加。
福岡OFFネタですが、題名から完全にネタですね。
あまりプレイングを練る時間がないので、どこまで面白いのを書けるかわかりませんが(汗)


追記はコメント返し。
>アンパンマンみたいな桃犬さん
……つまりあの言葉だけ見て、ノリで選んだのですね。
本当に書いて下さればありがたかったりしますが、まあ気が向いたら考えてみてください(笑)


そもそも入団者スレとかRPスレはたまにしか立てないと思いますので、そこは大丈夫だと思います。

……それは私もびっくりですね。
行く時はポルテさんのステシからなので、私ではないはずですけど。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
