日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
またタイトルを忘れそうになりました。
特に何事もない日々を送っています。
資格試験が近い事ぐらいでしょうか…。二年生もまだ受かっていない人がいるようなので、頑張って勉強中。


教材がPCを扱わないと見れない上に、日本語が不自由すぎる文章ですから今一はかどりませんがorz
エキサイト翻訳よりマシですけど、正直目が滑りまくりです…。
どうでもいい事を二回繰り返したり、同じ事を違う言葉にしたり難解な言い回しにするのはどうなんですか。


そして最近レイナのステシから来た方がやたらと多くてびびってます。
さ、最近何かしましたっけ……?(汗)
そして「糖分 集中力」で検索してきた人ごめんなさい。


●レイナ
家庭科室で勢いでアンケートを取っています。
SSなんて書けそうにないですが、偽シナと比べたらまだ行けるかと思う辺りスーパー能天気です。
偽シナもいつかやりたいとか夢想するも、今まで参加したのはいずれも執筆にかなり時間がかかっているので、やっぱり難しいのかと思ってしまいますね。
その前に文章力がアレなのですが。

選択肢が余ったので適当に4と5を入れたら、見事に選択されてどうしようか焦ったり。
いや…選択自体は良いのですけど、「むしろ俺に書かせろ」ってどういう形式でやらせてあげればいいのかが…うーん。
まあ追々考えれば良いですか…。


●フィリア
何もやってません。
…いや、本当に見事に。所属旅団すらも発言したりしなかったりです。
レベル77属性を取りにDGに潜ろうかと思ったら、見事に重傷中ですし。

福岡オフネタのイベシナが出ていますが、ちょうど★が…orz
まあ、明日に補充して参加する事にします。
わざわざお手紙で教えてくださった方には感謝を。


追記はコメント返し。
>ぬ
そういえば無限で「ぬ」と書かれた看板を持っているICがあったなーとか思いつつ、いつもコメントありがとうございます。

……何故に「お嫁にいけない」と断言していらっしゃるのでしょうか(ぁ)
ええ、まあもう気にしないですけど。
乗ったのもレイナですし。

Σ育成計画ってなんですか!?一体レイナをどんな風にしようと…。
えっと…まあお手柔らかにお願いします(汗)
本来、ああいうRPのは少し苦手なものでして…たまにやる分には大丈夫なのですが(苦笑)

コメントありがとうございました。


>謎の美少女わんこさんへ
まさかの一夫多妻……というより、一妻多妻でしょうか。
何だか響きが怪しいどころじゃないので、遠慮したい所ではあります。

忘れてしまっていたのですか。
フィリアもどこに行かせるか迷って結局参加しないという目に遭いそうだったので、何となく分かります。
…そ、それはきついですね(汗)お仕事頑張ってください。

コメントありがとうございました。


>遊里さんへ
こんにちはー。
そういえば背後さんのHNでコメントを下さる方は初めてですね。
何故か匿名で書く方が多いもので……口調とか何とかで誰か諸分かりな方が多いのですけど(笑)

挨拶ありがとうございます。
いえいえ、コメントでそんなに畏まらなくても結構ですよ。むしろ軽い方が色々やりやすいので。

暴走はですね……むしろあれは子供らしかぬと言うか…いや、ある意味子供なのかもしれませんが。
とりあえずここで言うとドン引きすると思うので伏せときます。
レイナ的には乙女の秘密のようです(意味不明)
お茶目な一面はー……多すぎて、どこまでやって良いのかの線引きでいつも悩ませてくれますね。
まあ、私の衝動が抑えられないだけですが(笑)

何かたくさんフォローをいただいた気が。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
4番は選択しなければならないと思った。
なんていうか、人として。
後悔はしていない。

あーゆーのはたまにやるから楽しいんだと思うよ。
…正直飽きるし。

ところで、先日、
ここからうちへのリンクが5件もありました。
びっくり。
2008/06/06(金) 09:55:02 | URL | 愛と勇気と希望の桃色犬 #-[ 編集]
一婦多妻?
みんな平等に1対1対1でもー

一日ネットゲームやるのでやすませてくだs
2008/06/07(土) 12:20:29 | URL | 謎の美少女わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
