日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暴走爆裂ヒートアップ
何が暴走しているかってタイトルが。
今日は帰りのバスで、偶然同じ小学校だった方4人と会いました。
高校を卒業してから、それより前の友達と会える事が多くなった気がします。



●レイナ
……メッセで暴走させすぎたような。
普段溜め込んでいるのか、一旦リミットブレイクするとどこまでも突っ走ります。
特に今回は色々な意味で一番すごかったですね…。
ニワトリICの時もそうでしたが、お嫁に行けるのかが若干不安な今日この頃。



●フィリア
リアシナ大失敗。
またランドアースの地形が変わってしまいましたね…(汗)
必要人数との差を見ると

1.574(500)
2.2259(1000:完全成功2000)
3.757(1000)
4.188(300)

……2に行き過ぎた感じですね。
ここを完全成功にしないで、3と4に行けばよかったのでしょうけど。
それにしても、リアイベ成功できるかすら不安になってきました…(汗)


追記はコメント返し。
>黒燐獣使いさんへ
やはりあなたもでしたか(笑)
合わせてくれたかのように気魄系ですからね。ならない手はないかとっ!(ぐっ


レイナは気神武器は…大鎌くらいでしょうか。ちょっと微妙なので奏甲は捨てるつもりです。
ゾンハンを止めて、高ini武器がないことに(依頼関連で)悩んだので、どっこいしょを使ってみようか考え中です。

なるほど、なんくるないさ~ですか。
まああまり悩んでもしょうがない、直感みたいなものなのでそういう心持ちでいってみますね(笑)
ありがとうございました。


>犬さん
……該当人物が一気に増えそうな名前です。
ニヤニヤ…見守ってくれていると脳で強制変換しておきますね。

先日の勢いだと、本当に死なせてしまいそうなのですが。
まあ従属種は明日あさってぐらいまでなので、残念ながら機会はないか思います。

ニワデレ……多分新ジャンルですね(笑)
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ここまで減らすとさすがに何が何だか分からないけどいいや。
あ、名前の事ね。

大丈夫大丈夫、僕だってお嫁いけないし!
いちいち気にしてたって仕方ないんだぜー!

というわけで、レイナちゃん育成計画、
順調なようで何よりです
2008/06/04(水) 07:41:12 | URL | ぬ #-[ 編集]
ポルもレイナたんもあたしがお嫁にもらうから安心するです


リアイベは今回も行くの忘れてたです
リアイベの日はお休みだーとおもってたら、実は一日ずれてお仕事だときづくずぎゅんな気分です
2008/06/04(水) 10:50:22 | URL | 謎の美少女わんこ #-[ 編集]
こんにちは
どうも、深園・遊里です。
裏桜共々いつもお世話になっています。
こちらでの挨拶が遅れてしまい申し訳ないです…。
えっと…私のブログのほうでも挨拶しましたし、簡単なものにしましたが、気に障ったらすみません…。

暴走って…レイナさん、何したんですか…(汗)
え、えっと……まだ子供ですし…ちょっとお茶目な一面があったほうが可愛いかなーと私は思いますよ…!
お嫁なんて、まだまだ先の話ですし…これからです、これから。
大丈夫ですよ、きっと…。
2008/06/05(木) 09:13:57 | URL | 遊里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
