日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
んー……
…どうしたものでしょうか。
ある人から言われた通り、誰にでも手を伸ばしすぎているのか…。
前々から本心は気になってはいましたが、
知ってからやっぱり知らないまま、隠されたままの方がお互いの為によかったのかも、とちょっとでも思ってしまう自分が無責任で、少し苛立ちます。
……      人みんなに手を差し延べるなんて、できないのに。


なんかもう、大概優柔不断すぎですね。私も娘も。
答えはもうとっくに出ているのに、何かが壊れてしまうのが怖くて言えないというのが…。
……何しているのだか。


とか久しぶりにネガティブな独り言です。
ネットもリアルも人生色々ですね。


●レイナ
黙示録で吸血かみ付きが13連撃。
ポルテさんのクリティカル(多分)と合わせ、合計15HITの1090ダメージぐらい叩き出していました。
更に負けた三回戦でも一人で10HIT。
……決まるとかなり気持ち良いですね、追撃。


BCが終わった後に黒燐蟲にジョブチェンジしようと思っていたりするので、多分これが最後の華ですけれど。
本当は諸般の事情で、ジョブチェンジはまだ少し先のつもりだったのですが…あっさり良いと言われましたので。
CP特化の後衛仕様レイナが見れる……かもしれません。



●フィリア
昨日修練度が足りないと書いたら、(キャラ的には)知らない方がDGに連れましてくれました。
そういうつもりはなかったのですが、ありがとうございます。
範囲攻撃を活性化していないので、扱いに困ったと思いますが(汗)
いただいた物は早速修練度に変えさせてもらいました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ふむ。レイナさんも黒燐蟲使いになるのですな。私もBCが終わったらバイトジョブを変更しようと画策していたりします。

ただ、私の場合、気神の武器がないのでスパナの使い勝手の良さを考えると、武器に悩む所ですが。まぁ、なる様になるでしょう!

なんくるないさ~という、心持も時にはありですぞ(何
2008/06/03(火) 01:41:39 | URL | 黒燐獣使い #UX3nsnNw[ 編集]
悩め悩め若人~。
そんな姿を見ながら僕はニヤニヤしてるから
たっぷり思う存分悩むといい!

ま、そんなわけで
レイナちゃんに噛まれたーい、吸われたーい!!
…死んでください、僕。

鶏デレ、略してニワデレ
2008/06/03(火) 12:13:02 | URL | 犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
