日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
レイナは大根のお嫁さん…もしくはお婿さん?
TW関係を多めに更新できるのは実はレアかもしれない、とかちょっと思い始めてきた背後です。
……バスの時間が暇なだけですが。
バイト始めたいとか思いっているのですが、来週も全部補講っぽいので時間がなくて…(´・ω・`)
現時点で、クラスの中で文句なしに一番補講の時間が長いです。
別に成績とか課題の問題ではないですけど…こう、茨の道を選んだようでorz


とか書いていると、コメント返しの途中で寝落ちして二日またいだ更新となりました。
眠気には勝てないのです。


それと、何故か最近フィリアからのアクセス回数が多いです。
色々と書くことが多かったからでしょうか……世界情勢にレイナの何十倍も関わっていたわけですし、当然と言えば当然なのでしょうけど。
と言うか最近レイナの方がおざなり気味かもしれません……ごめんなさいorz


●レイナ
自己紹介がまたステシ会話に侵食されまくり。
まあ自分で反応してしまったのでしょうがないですが(笑)


後あれですね、寝起きで発言をするとロクな事がないようです。
ふふふ、どう収拾をつけたものでしょうか…。
それとたまにあるマジボケは背後の仕様です。
多分私には完璧にクールなキャラは一生無理だと思いました。
ある程度アクティブだと、絶対どこかでボロが出ます。
…………(遠い目)


秘めた恋心に好きの感情を抱き返したら、いきなり許婚になっていて吹きました。
あの方、感情で遊ぶの本当に好きですね……(笑)


●フィリア
リアシナ&リアイベ来ましたね。
……その日は普通に用事が入っているのですが(汗)
とりあえず第3か第4作戦旅団に参加予定です。
その時間帯には間に合うはず…。


どうでもいいですが、コルドロードはすごい能力ですね。
時間を操って過去の歴史に影響を与えたり、1ターンで倒さないと自分の時間を戻して完全回復って…。
一体目と比べて、妙にとんでもないのですが。
リアシナも必要人数的に難易度高いですし……というか、下手したらこの時点で負けそうな気がするのですが、大丈夫でしょうか(汗)
前回の戦争では体内侵入をしたので今回も選ぼうかと考えつつ、こちらもまだ保留です。


追記はコメント返し。
>カルアさんへ
はい、その通りです。
本当はもっとスマートなやり方を推奨したのでしょうね…。
Σいえ、謝られるとこちらも更に申し訳ない気持ちになりますよっ!(汗
えっと……ありがとうございました。
一番頭を下げたかった方達の人にそういってもらえると、助かります。


それでは……お任せいたしました。
陰ながら様子を見て、さりげなく応援をしていきます。
(そんな方を相手に交渉してきたのですね。…また尊敬度が上がりました(笑))

コメントありがとうございました。


>れあるさんへ
検索してざっと見ましたが、どうやらまだ「足 フェチ」では引っかからないようです。
鎧フェチキャラも持っていないので、今後も大丈夫かとっ(ぐっ)
……重騎士もちの人でも鎧フェチなんて単語をブログに書く人は少数派だと思うのですが、その変どうなのでしょう。


まあ女装で検索できた事自体よりも、どちらかというと「レイナ 女装」でその人が何を検索したかったのかの方が気になるところなので(笑)

台詞をプレに書いていなかったからか、名前だけでしたけどね(笑)
コメントありがとうございました。


>桃犬さんへ
はい、その記事ですね。
レイナではなく、全力でその友人の話題です。

ここはヤフーからの人が多かった印象ですね。
ポルテさんの所へは大体ステシからか、アドレス直打ちで行っています。
……浅間嶺って地名ですよね。
そんな番組があるのですか。
きっとローカル番組なのですね……って思ったら、浅間嶺って全力で東京でしたか。

…………。
コメントありがとうございました(←何も言っていいか思いつかなかった)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
レイナちゃんって、
あちこちに愛を持ってるのね。
全く、罪な女ですね!
将来は悪女だ悪女!!

浅間嶺は地名っつーか山です。
まぁ、ちょっとしたハイキング行ったときの話です。
山登りてー!いきてー!
2008/06/01(日) 08:21:56 | URL | も犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
