日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
…まさかの大成功(TW1リアシナ)
相変わらず挙動不審の携帯を使っています。
これを書いている途中、突然制御不能になったので一から書き直しです。
……携帯、修理代が高そうで嫌なのですよね。


で、今は諦めてPCから更新。
リンク元を辿れる機能なんてものがあるようなので、見ていってみました。
ステシや他の人のブログのリンクが多い中、TW1の特務関係で「コルドフリード」、「北方セイレーン」なんかのキーワード検索も多かったです。
個人的に気になったのが、「黒燐虫」とか「ポルテ 福岡オフ会」とかの検索から来た人。
ポルテって、多分車ですよね……?(汗)
何故か4回もアクセスがあります。


一番気になったのは 「レイナ 女装」「ふすま 開かない」
レイナって元々女性の名前じゃ……なのになんで女装……?(汗)
ふすま開かないなんて記事書きましたっけ……と思ったら、タイトルにそう書いたのを思い出しました。
あはは……全然関係なくてすみませんでした、検索した方orz



●フィリア
リアシナ返却。
ザウス様説得……成功、しちゃいましたね。
私はどちらかと言うと無理だと思っていた方で、やったのはただ単に円卓まで突っ込んでいったセレナさんの漢気に協力をしたくなっただけなのですが。
それなのに名前だけですが描写までいただいて…あわわ(汗)


いや、何らかの形で見返りは欲しかったのは欲しかったのですが。
あのセレナさんの頑張りとか、皆さんの気持ちとかが無駄になるのは嫌でしたし。
結果は予想以上、見事なクリティカル成功でしたけど(笑)


それにしても、こういう公式が全く示唆していない事をPCが自発的にやって、それが反映されると何だか嬉しくなりますね。
私達が工夫したりした事で、今後の展開が変わるという事を実感できるので…。
一緒に相談して参加した人方々、他の作戦に参加して頑張っていた人方々も含め、皆さんお疲れ様でした。


●レイナ
新しいスレッドを立てようかと思いつつ、稼動中のスレッドが多すぎて立てにくい罠。
……どうしたものでしょうか。
とりあえず、もう少ししたらあまり活発でないもの(レイナ視点で)から下げようかと……た、多分(汗)


新GTを開け、次レベルまで後少し。
来週の黙示録か、遅刻中のリプレイが返ってくれば上がるだろうと思います。
……しかし最近、何故かレベル上げがどうでも良くなってきた今日この頃。
……倦怠期?(何か違う)


追記はコメント返し。
>黒燐獣使いさんへ
ええ、胡桃だったのです。
私も見た瞬間ヤシの実じゃんと思いました(笑)
まあ、胡桃はわかりにくいかなーとはちょっと思っていましたけど。
ですね、レイナは歯磨きはきちんとしているようなので(関係ない

だからあなた達は人のブログで何を(ry
コメントありがとうございました。


>桃犬さんへ
ググッたらトロロン男爵がメイクイーン「おじゃが姫」を連れ去ったとか言う話が出てきました。
某NHKの番組ですね。
……これが元ネタでいいのでしょうか(汗)

Σしまった、ハムスターのきぐるみは盲点でした!
それをやれば、何キャラかますますわからなく……。
……しなくて正解だったかもしれません。

それが理由にできる人って便利ですよね!
そしてあっさり納得できてしまうのがある意味すごいです。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいじゃない。女装程度なら。
随分前に記事全消しするまで「足 フェチ」で検索可能だったブログ持ちのれあるです。
原因は大根足+鎧フェチのコンボっぽ。
多数キャラ使ってる人は要注意ね。

もしこのコメントのせいでここも足で検索引っ掛かるようになっても謝りません。

あとリプ乗りおめでとうございます。
2008/05/30(金) 18:54:39 | URL | れある #SFo5/nok[ 編集]
・レイナ
女装は基本的に微妙なネタだと思っていますが、
今回はかなり面白かったです。

って記事ですね。
僕の方はリンクから飛んでくる人はほとんどいません。
グーグルにはかからないのかな。
それでもたまにいるけど、
「浅間嶺」とかは申し訳ないと思った。

…って、その番組知らない、なにそれ(は
2008/05/31(土) 11:07:17 | URL | 桃犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
