日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お怒りのアイスクイーン。
じゃがいもの品種に似ていますね。
メークイーンとかそういうのがあったような。


●フィリア
ふとバーレルを覗いてみると、エメルダ様が不機嫌だとあってかなりドキッとしました。
ガイ団長的には、武力制圧発言が原因だったように感じたとありますし。
……えっと、こじらせたの完璧に私……ですね(汗)
どど、どうしましょう…。
心情的にはバーレルに入って尻拭いをしたいのですが、私が行ってもこじれるだけの気がしますし、相談でも大して役に立ちそうにもないですし……げふっorz


一応武力制圧は最終手段としていたはずなので、その他の言葉では「後一押しとなる」判定にはならなかったのですよね……。
となると、一応成功へのマイナス要素にはなっていなかった…と思いたいです(汗)
元々、完全成功なら私は描写されないつもりでいましたから。
別の方向で後一押しをできる手を考えられなかったのが……はあ。


バーレルの人達はすみません、後は頼みます…;



●レイナ
とうもろこしと胡桃IC完成。
……なんで私は胡桃かじっているのを頼んだのでしょうか(何)
や、思いついた勢いでついでに頼んだだけですが。


ともかく、これで守護野菜がとうもろこしに決まった……気がします。
気がしただけ。
後で「別にそんな事はなかったぜ!」と言う可能性もあるので(待)


……なんかレイナのICを見ていると、そろそろ本気で太りそうな感じがします。
大丈夫なのでしょうかこの子は。


追記はコメント返し。
>変装したミナヨ=AG(ぉさんへ

レイナがキャッチャーという事は、わざとデッドボールを指示した可能性g(ry
こちらこそ、水飲み場で水分補給に忙しい所反応を返してくれてありがとうございます(笑)
あの時間帯だと、特攻しても流れについていけるか不安だったもので…(汗
……次は修学旅行で枕投げバトルでしょうか?

こちらこそよろしくお願いします♪
コメントありがとうございました。


>桃色犬さんへ
……珍しく……?
…ま、まあこちらでは叫ぶのは珍しいかもしれませんね。

守備の人が猫で、わんこには負けられないとか対抗心を燃やしていたのでしょう。
試合見ていませんが

コメントありがとうございました。


>黒燐獣使いの方へ
そうですね、レイナに人気があるのならきっと食べ物ICが原因の大半だとっ!
黒燐獣使いさんもダンディでかっこいいじゃないですか(笑)
うまく距離感がつかめずに、あまり話せていませんが(汗

負けるなら、いっそあの位の方が開き直って楽しめそうかもしれませんね。
あ、それとそのポルテさんから反応がきているので、前の記事のコメントもぜひ見て下さい。
コメントありがとうございました。



>桃色犬さんへ

何であなたがコメント返ししているのですかーーーー!!?(爆笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なるほど、アレは胡桃だったのですね。てっきりココナッツとか椰子の実あたりかと思っていましたよ。胡桃を齧るとは、強靭な歯をお持ちの様ですね(何

コメント返ししかと、拝見しましたよ。
そして、更に返してみました(爆)
2008/05/29(木) 01:29:23 | URL | 黒燐獣使い #UX3nsnNw[ 編集]
昔、ある国にメイクィーンという名前の
それはきれいな姫がいたとさ。

ある日、宮殿は敵から攻められて、
姫が男爵にさらわれたのさ。


どうでもいいけど、クルミなら
ハムスターの着ぐるみは必須だろうと思うんだ。

あとあれよ、
なんでといわれてもなぁ。
僕はポルテだから。で理由になるよね!
2008/05/29(木) 03:27:45 | URL | 桃犬 #-[ 編集]
俺が言うのも変だけど、気にしなくて良いと思うぞ。
「倫理道徳的に問題ある事でも」の件を武力統合の事と勘違いしてたんだよな…
発言したのはフィリアだけど、それは酒場の総意で導き出した結論なんだから、全員の言葉であったと思う。
フィリアが言わなければ、俺含む誰か別の人間が言っていたのだし。
むしろ、言い辛い事を言わせてしまって御免な…

後のことはバーレルでどうにでも出来るよ。
そも、かの女王様は気分屋で、あれ位の気まぐれは珍しくないんだよ…w(慣れっこ)
2008/05/29(木) 23:29:05 | URL | カルア #2bahMzA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
