日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
更新滞り気味ですね(汗
今日は高校時代の仲間の人達とご飯を食べに行っていました。
課題研究を一緒にした男女合わせて6人でしたが…4ヶ月ぐらいでは皆変わりませんね。
早くもスーツ姿が似合いすぎている人が、早速弄られいたりしましたけど。


時間無制限のバイキングで、3時間ほど。
落ち着いた感じの店なのに笑いまくったり、途中から食べ物はおろか飲み物も飲まずにだべっていました。
なんて迷惑な客でしょうか(笑)


思い出話はほとんどなくて、就職先や進学先の話が多かったですが、
皆色々な意味で異彩……もとい、浮いている……でもない、個性を放っているようでした。
さすがです。私とは比べものになりませんね。


ちなみに私はその面子では主にツッコミや弄る側です。弄られません。
……ほ、本当ですよっ?(汗)
まあ、かなり楽しい一日でした。


●レイナ
ソフトボールは気魄系のくせにあまり長打を打っていません。
三振がなくヒットが多かった印象が。
何故か教室でレイナ(の食べ物IC)が好きとか言う告白をもらったり、ミナヨちゃんと戦ったりとこちらも楽しかったです。
ありがとうございました。


●フィリア
リアシナ、外でギアを倒すつもりが急遽ザウス神への説得班に。
……ザウスさんとあまり因縁ないのですけどね。
そのおかげで、昨日は日付が変わるまで相談とプレイングをしていました。
コルド探索隊も解散したのに、変わらず手間がかかる娘です(苦笑)


探索隊といえば、「≪コルドフリード探索隊≫the last mission 氷の女王」も返却されました。
予想通り、TOPが変わると同時の返却。
これでついにランドアース統一ですね……良かった。


で、フィリアは結局言っちゃいましたね。
セイレーンの女王様に冷徹に睨まれたり、指を指されています。
……よし。個人的な目的は果たしました(何
「同盟は交渉が下手」だなんて、そんな今更な事を言われましても……ねえ?(開き直るな)


まあとにかくラストミッションが成功して、本当に肩の荷が下りた気分です。
まだもう片方の班が帰ってきていませんが、そちらも成功してくれてほしいものです。


追記はコメント返し。
桃色犬さんへ

5月病というか、むしろ春特有の眠気では…。
春眠暁を覚えずとも言いますし、うん。
まああそれはともかく、睡眠はきっちり摂った方が……(汗)

はあ、つまり弄られオーラでも出ているんでしょうか…。
……う、嘘だ!(何

誰もそんなことは言っていません。
というかもうクーデレって言われないですね。
全然クールじゃないからしょうがないでしょうが。

コメントありがとうございました。


ワニの人。ワニの……子供?さんへ
本気で嫌がっている姿……って、いや、あの……?(汗)
前科が色々とアレな分、不安を感じまくりなのですが(ぁ)

背後的には受けて立ちますとか言っておきます。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ソフトボールの勝負はホントに楽しかったです!
惜しむらくは、最後の打席がデッドボールだった事ですかねw

それにしても、結社の方でも会話に付き合ってくれて感謝感謝です。
今後ともヨロシク、ですよv
2008/05/27(火) 01:05:02 | URL | 変装したAG=ミナヨ(ぉ #-[ 編集]
レイナちゃん好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!
珍しく叫んでみた。それだけ。

ポルテは1試合に何度もホームランボールを獲られるような子でした。
あたりはいいのに運がないのだろーか。
2008/05/27(火) 09:04:34 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
やはりレイナさんは教室でも人気者なんですなぁ~。食べ物の力恐るべし。
無論、レイナさん自身の魅力もあってこそですがね。

ソフトボール大会、色々な対戦があって面白かったですな。
そんな私はポルテさんの所と当って、大敗を喫しましたがねw
2008/05/28(水) 03:33:26 | URL | 黒燐獣使い #UX3nsnNw[ 編集]
>獣使いさん
てか、え、当たってたのかΣ
いや、今の今まで誰だか分からなかっただけだけど!

でも、ようやく誰だか分かった気がする。
多分、僕がデッドボール喰らった試合だよね(何
2008/05/28(水) 08:46:06 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
私の正体に気づきましたか。それは嬉しいですなぁ~。

ええ、その試合で相違ないかと思いますよ。
あそこまでやられると確かに逆に中途半端より、気分がいいですなw
2008/05/29(木) 01:23:27 | URL | 黒燐獣使い #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
