日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
色々溜まっているような、そうでないような。
おかげさまで5月病にかかる事もなく元気にやれています。背後です。
むしろ生活に慣れて若干元気になったような感じでしょうか。


今日もPCからいそいそと更新。
これが普通なのでしょうけど、何だか違和感が拭い切れません。


・レイナ
……その、何ですか。
今更ですけれど、家庭科室の団員さん達(一部)元気すぎです。
入団者スレの雑談を立て替えるなんてしませんよ私は。
実は少し前まで何の疑問もなく普通に返信していたのですが…いい加減何か変な気がしてきました。
結社紹介文に「稼働中のスレが次ページに流れるほど立ったら団長が泣く」と書いてありますが、本当だったらレイナが泣きっぱなしですよ。
まあ、活気があるのは良いことですけれど(笑)


それと、それなりにレイナと付き合いがある人はさすがに分かっていますね。
…や、これも凄いと思うのですが。
RP上否定し続けているのに、普通に弄られるのを嬉しいと思っていると断言されるとは…。
私には真似できそうにないです。絶対どこかで不安になりそうなので。
少なくとも、弄られ中は割と本気の叫びを上げていますしね(苦笑)

ちなみに本人が本当に嬉しがっているかは秘密です。
ただ、皆が楽しんでくれていることは嬉しいとだけ。



・フィリア
……ザウス、復活しましたね。
前の戦いは凍結中だったので、フィリアは初めてとなりますが。
でもパワーアップしていないって……多くの犠牲を出しながらも普通の状態の冒険者百人ぐらい(でしたっけ?)で倒せたのに、DW状態だと間単に勝てそうですよね。
レベルは多少低かったとはいえ、千人以上の冒険者で倒したザンギャバスをDW十人で倒していますし。
ギアよりも雑魚扱いって……何て不憫な……(ほろり)


追記はコメント返し

桃色権さんへ
シャルさんはそう言うでしょうね……(遠い目)
というかそれはシャル子さんですか、それとも後ろのお方ですか(汗)

ΣBUの雰囲気が違うだけでツンデレになるのですか!?
そ、それだったら他にもツンデレはたくさんいると思いますよ!

抹茶豆腐…デザートいう事は甘いのでしょうか。
豆腐を自作する事がないので、あまりお目にかかれそうにないですね(苦笑)

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
5月にはいってから寝落ち率が一気に増えました。
これも5月病ですね。
すべて5月が悪いんですね。
5月なんか大ッ嫌いだー!!!

つかあれです。
本気で嫌がってるなら結構分かるもんです。
キャラと背後との反応の違いというかなんというか。
うーんと、えーっと。
なんとなくでいいや。

つまり、レイナちゃんのBUは
すべてツンデレ要素だといいたいわけなんですね。
わかります。
2008/05/24(土) 09:24:22 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
フリですか。どうですか。
本気で嫌がっている姿も見てみたいものですけれども。
おほほ。おほほ。

やるしかないのね。
2008/05/24(土) 11:12:09 | URL | わにの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
