日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コルドフリード探索隊解散……とお知らせというか何と言うか。
携帯が微妙に動作不良です。
動かないわけではないのですが…↓キーが完全に動きません。
しかし電源ボタンを一度でも触ったら、今度は逆に延々と↓に行き続けるという…。


他にも文章が無茶苦茶打ちにくかったりで。結社発言の大部分が偽ログだったのは、
PCから発言という形でどうとでもできるのですけれど…。
ブログは合間を見て携帯で更新する形でしたから、かなり更新頻度が落ちそうですorz
一応もう少ししたら修理に出す予定です。
が、多分水漏れなので直るかがちょっとわからないという(汗)


見てくださる方もそれなりにいるようなので、どうにかしたいのですが…
本当にごめんなさい、今はどうなるかわからないです。


・レイナ
そういえば、この間できたBUについて感想を言ってませんでしたね。
何となく見たら開いていたので、勢いで窓を取った候補生様です。


取ってから絵柄を改めて見て、「うわあどうしよう」的な感じになったのですが(ぉぃ)
開き直って今までとは違うイメージ……前からちょっとやらせてみたかった、
白系統の服を着せて、柔らかい表情のレイナを描いてもらうことにしました。


結果見事に綺麗なレイナ……ああいえ、普段腹黒とかいう意味ではないですよっ(汗)
ええと…見れば分かるとおり、かなり方向性の変わった雰囲気になりました。
これだけ見ればただの普通の女の子になっていますね。口を開けば…ですが(何)
ちなみに、白のワンピースと後頭部の白いリボンはフィリアと同じ指定だったりします。


まあ、こういうの表情をするようになったのも皆さまからのいじr……ゴホン、交流のお陰だと思います。
依頼と黙示録を主にする予定だったはずが、いつの間にか逆転していますしね。
最後に、書いてくださった絵師様に多大な感謝を。



・フィリア
イベシナ「特別ではない日の夜会」に参加。
そして昨日付けでコルドフリード探索隊が解散となりました。
日付が変わる直前、「あいしてるぜー!」発言が連打されたのはさすがだとしか言えません(笑)
命を賭けた任務だった割に、最初の方から和やかな雰囲気はありましたが……まさかこんなノリをする仲にまで発展するとは。
ダンスの時もノリがすごかったですし…もう、非常に楽しい人達だという印象ですね。


楽しかっただけではなく、初めての特務という事で色々な事も経験させていただきました。

相談に着いて行こうと頑張って頭を働かして、でもあまり役に立てていない気がして悔しかった事。
夜遅くまで頭を捻り、自分で考えられる限りの工夫をしようとプレイングを書いた事。
予想外の展開に驚き、同時にこれからどうなるのだろうと今後の展開にわくわくした事。
無事に依頼が成功してホッとしたり、逆に失敗して大きな犠牲を払ってしまい悔しい思いをした事。
相談で、カルア砲やら青いフェラーリやらと言った謎の単語がでt……これは別にいいですね(ぁ)


とにかく、この4ヶ月間はフィリアにとっても私にとっても貴重な時間を過ごす事ができたと思います。
プレイングを書き終わって寝る時……どんな結果になろうとも、みんなで精一杯力を出し切ったのだから受け入れられる。
そんな不思議な気持ちになったことも印象深いです。
これは特務という特殊な環境下でしか味わう事のできないものだろうと思います。
改めて、私のような若輩者にこのような機会を与えてくださったマデリンさんこと蒼紅深MS様に多大な感謝を。


そして探索隊の皆様。
……こんな風に偉そうな事を書けるほどちゃんと出来たか不安ではありますが(嗚呼)
少なくともフィリアが最後までやり遂げられたのは、皆様のお陰です。
最後のリプレイも返ってきていませんし、記念のイベシナもあります。
それが返ってきても、関係が終わるわけではないですが……一区切りとして、お礼を。


本当にありがとうございました。
一緒に冒険できた事、何かを成し遂げられた事を一冒険者、一PLとして誇りに思います。
……よろしければ、これからもよろしくお願いいたします。


本当は別に書けば良かったのかもしれませんが……書いているうちに止まらなくなってしまいまして(苦笑)
勢いだけで書いた乱文、失礼しました。


追記はコメント返し

桃色犬さんへ
Σツンデレイナって何ですかー!?
ラブではないです、多分!何に対してラブと言っているかさっぱりですけれど!

……コーヒー豆腐ってどんなのでしょうか。
食べてみたいような。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
シャル先輩がいってましたー
ツンツンしてる子は弄り甲斐があるって!

まぁ、それはともかく、
確かに今までのイメージと違うよね。
…………
やっぱりツンデレだーーー!!!!(叫

ちなみに抹茶豆腐は作りました。
デザートです、万歳。
2008/05/23(金) 05:18:24 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
