日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
眠気覚ましにコーヒー
プレイング修正しつつ、合間にこちらも更新。
寝落ちしたらシャレにならないかもなので、今夜は気合いを入れていきます。


・レイナ
挨拶回り、終わったつもりで終わっていなかった(何)
手紙に返信くれた方はありがとうございます。
由来とか裏話もちょっと聞けたりしました。
レイナはうどんを手に入れた…!


・フィリア
告知をしなかったので一人で闘技場に特攻。そして玉砕。
……うわあ(何)

そしてプレイング。
……すみません、自分で提案した事を書いただけなのに皆さんから意見もらいっぱなしです(汗)
交渉事は、台詞一つとっても大事ですね…。
特に私のはかなり微妙な話題でしたから。
私もちょっと気になっていた部分ではあったので、色々と言ってくれて良かったです。
ありがとうございました。
…後は成功するかどうか、ですね。


それにしても、柔らかくて優しい雰囲気…。
…ベルゼベルさんが聞いたら詐欺だ!とか言いそうですね(何)
あれから三年ですか……変わったものです。
あの人も元気だと良いのですけどね、本当に。


追記はコメント返し。
麺職人さんへ
匿名制って、見知らぬ名前が出るとなかなかビビりますね。

そして何と言う犯行予告。
我慢弱いが我慢強いに見えて、一時間ほど何の事かわからなかったのも良い思い出。

お礼と感想はレイナが言ったので割愛。
あ、お手紙もありがとうございました。
あなたの本気を垣間見た気がします。
……というか本気に取ってしまったのですが、あの文頭。

コメントありがとうございました。


桃色犬さんへ

お手紙、無事届いたようでよかったです。
土曜日に送った手紙(15通)の内容、実はほとんど忘れたのは秘密。

ラブラブって、そんな風に書きましたっけ…(汗)
そしてツンデレは絶対に違うと思われます。多分。
……内容覚えてませんがっ(嗚呼)

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あまりにものラブっぷりに
ツンデレイナ記念日と名付けたくなりました。

…そして、コーヒー豆腐を作らねば、そうしよう。
2008/05/20(火) 06:51:00 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
