日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
四分の三ぐらい終了。
……果てなき讃岐うどん、欲しかったなあ。
とか、わからない人には意味不明な台詞で書き始めてみます。
うどんネタを画策していた方までいるとは…!
…そのお気持ちだけでも十分に嬉しいです。


懲りずにコメント返しの際にまた寝落ちしました。
どうも寝転がって打つと駄目っぽいですね、私。


昨日はほとんどお礼周りに費やしました。
メールを受け取った順番で回っていたのですが……すみません、後5名ほど行けてないですorz
費やした時間と、回った人数とお手紙の長さ等が噛み合っていないのは見過ごして下さい(嗚呼)
今日は忙しいので……コンプリートは明日でしょうか。
でもフィリアのプレイングも重なっているのでー…火曜日になるかも…(遠)


そして途中までは真面目なレイナが書いていたのですが、
段々疲れるにつれて変なノリになっていきました(何)
特に最近お話していない方、それとネタアイテムの人はその傾向が強いですね。
逆に、既にメッセでお祝いしてくれた方にはあまり書けなかったり。
困ったものでs(殴)…手紙下手でごめんなさい。


そして今思い出しました。箱庭の美術室報告忘れてた…!
いい加減結構溜まっているような…そっちも善処します(汗)


追記はコメント返し。
わにの中の人さんへ

おや、お久しぶりです。お元気でしたでしょうか。
最近メッセでもあまり見かけないので、忙しいのでしょうね。

あー、その私よりもレイナを祝ってもらえる方が嬉しいという気持ちは、すごく分かります。
何でしょうね…一種の親バカなのかもしれません(苦笑)

あはは、悩んでいらしたのですか。
何だかんだでわにさんもレイナのこ(雑音)
誕生日プレゼントを悩む気持ちも非常に分かります。
背後もレイナもセンスが良い方ではないと思うので…。
しかし気持ちは伝わっているはずですっ(ぐ)
コメントとかお祝い、ありがとうございました。


桃色犬さんへ
Σやはりそんな風でしたか!
眠いと直前に書いた事もあやふやです。
何てコメ返ししたか全然覚えてないですし。

ひっそりと過ごせたらよかったのにですね。

ネタにしなかったぐらいで首くくらなくても!?
ネタ物を覚悟していたので別の意味で不意打ちだったとか何とかレイナが(何
コメントありがとうございました。


ツワ虫さんへ
うん、恐らく待雪の人は覚えていないと思いました!
レイナが自分で今月の誕生日スレッド立てたり雑談の話題にしなかったのでしょうがないです。
人の誕生日なんか全然覚えられないので、私も(苦笑)

先が絶望しか見えなかった、よりは全然良いと思います(何)
大変そうですが、リアル優先で頑張って下さい。
合間を見てこちらにも顔出ししてくださると、レイナも嬉しいですけどね。
お祝いとコメント、ありがとうございました。


謎の美少女わんこさんへ
ありがとうございます、遅れても言葉をかけて下さるだけで嬉しいです。

私は別キャラはそんな感じかもしれませんね。
ちょっと前にプレゼントが届いて「あれ?」って首を傾げた事が。

…それ、依頼の相談の進み具合によっては本当にデンジャーですね。
みんな相談に来ないなら強引に自分で纏める事もできますが、
ある一点で意見が対立している時が一番厄介です。

まあ、その分だときっちり書けなかった事はない…のでしょうか。
でもまあ、最終必殺技「全体の流れは皆に従う」を使えば割りと何とかなると思う私。
無限の最初の依頼で、一行プレと遭遇した私が言うのだから間違いない(?)

お祝い&コメント、ありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大丈夫だよレイナ、俺は我慢弱いんだ。
どういう意味かは、そう。
今晩にでも明らかになるはずだぜ…

依頼の相談は難航するときは難航するよな。
成功した時の達成感はひとしおなんだが、
最近はハートフルな依頼に惹かれちまう…
2008/05/18(日) 17:18:52 | URL | 麺職人 #X.Av9vec[ 編集]
手紙受け取りました、どうもありがとう。
なるほどなるほど、
テンション気にしてたのはそういうことだったんですね。

途中から
ポルテラブラブになってたと認識!
あと、微妙にツンデレでした。

全く、可愛いったらないですね。レイナちゃんは!
2008/05/19(月) 04:09:18 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
