日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
レイナ、12回目の誕生日。
私から見たら二回目ですけど。
はい、そういうわけで今日はレイナ誕生日でした。
誰からお祝いが来るのかちょっと楽しみなような不安なような…だったのですが、
全然に予想外な方からも来たり、たくさんいただいてして凄く嬉しかったです。


★を使ってプレゼントをくれた方、時間を割いてGTに連れ回して方、忙しいのに関わらず手紙をくれた方…。
その手紙やお言葉の一つ一つがレイナの宝物です。
……全部ネタだったのももありましたけどねっ!(嗚呼)
後日、個別にお礼のお手紙は出させていただきます。
ただレイナの口調だと遅筆な上なので、遅くなる方も出てしまうかもしれませんがorz
4日ぐらいを目標に頑張りますが……一日5通、正直いけるか微妙です(汗)


まあ…でも、銀雨をやってきてよかった、と心の底から本気で思えました。
今この学園にレイナを介して未だに活動している事は、本当に偶然でしたから。
誕生日を祝ってくれた方のみならず、レイナに携わってくれた方達、こっそり支えになってくれた人。
全ての人に感謝をします。本当にありがとうございました。


…そしてさりげなく、家庭科室の団員の方全員がプレゼントをくれていますね。
不甲斐ない団長ですが…どうかこれからもよろしくお願いします。


追加はコメント返し
無茶苦茶眠いので手抜きなのは否めません。
支離滅裂でも気にしないで下さい。
桃色犬さんへ
私とレイナを混同されている気がしますが、どうなんでしょうか(ぁ

それは私もないと思います……友人が増えたのには何か影響ぐらいはあったかもしれませんが。
コメントありがとうございました。


ツワ虫さんへ
おおっと、お久しぶり(?)ですね。
新しい生活にも慣れてきているのでしょうか?

…わ、私が煽っているとでも言いますか!?(何
ボソッと言うぐらいならはっきり言いましょう。私は怒りません。
レイナは怒るかもしれませんけど。

コメントありがとうございました。


謎の美少女わんこさんへ

無茶にも程があります、先生。
しかし出発日一緒ですか……夜勤前に片付けたのか、夜勤終わってダッシュで書いたのか…。
どっちにしてもきつそうですね。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
のーさぶじぇくと
こんにちは。いつもお世話になっております。
わにの子の・・・まともな方でございます。

以前に鈴夏も誕生日をお祝いして貰えたのですけれども。
自分の誕生日を祝って貰うより嬉しかった覚えがあります。
不思議なものですね。不思議な感覚です。

プレゼント。うちの子がちょっと悩んでいたようです。
レイナちゃんに気に入って貰えたなら幸いです。
まるでお節介な親のような心境でした。
お誕生日おめでとうございますね。
2008/05/17(土) 07:25:07 | URL | わにのひと #-[ 編集]
いってることが支離滅裂というか、
180度変わってる気がしないでもない。

しっかし良いねぇ。
誕生日かぁ…僕はひっそり過ごそう、そうしよう。

とりあえずネタにしようとして思いつきませんでした。
首くくってきます!豪快に!!
2008/05/17(土) 09:47:37 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
Σしまっ 誕生日通り過ぎてるっ!?
ごめんねっごめんねっハッピーバースディ・ディァ・レイナっ!!

新生活はね、うん。慣れてきたら先が見えてきて、予定が詰まっちゃってるのが分かっちゃった、みたいな……orz
2008/05/17(土) 13:15:17 | URL | ツワ虫 #eIngKqgg[ 編集]
お誕生日おめでとうですー
すっかり忘れてたのですぅ

人の誕生日が、むしろ自分の誕生日も覚えれないのですが、どうすれば


依頼は夜勤前に書き上げて、夜勤終了後ダッシュで帰って、教室確認、修正とはいるです

夜勤前にかけなくて、数行書くごとにプレイング送信という綱渡りをしたこともあるです
2008/05/17(土) 22:44:27 | URL | 謎の美少女わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
