日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
反省とか。
んー…やっぱり、前より考えなしに発言しているんでしょうか。
もう少し、相手の立場を思って言わないとだめですねorz
恐らく見てないでしょうが、本当にすいませんでした(汗)


背後のテスト一日目が終了しました。
昨日の勉強時間はなんと0。
…………。
いや、違うのですよ?
試合から帰ってきてここ更新して、レイナのステシ会話をしたらつい、うとうとして…。
…………。
まあ、いいじゃないですかっ。どうせほぼ全部埋めれましたし。


無限の話。
フィリアがコルドフリード探索隊の入団審査に通りました。
何故か受理メールが届いてなくて、護衛士団を見に行って団員が21人しかいなくてびっくり、
そしてその中にフィリアの名前があって更にびっくりでした。

何人志望したかはわかりませんが、やはり倍率は結構高かったですよね……。
何だか、この中にフィリアがいるのが酷く場違いな気が……(あわあわ)
うう……チキンな背後で申し訳ありませんorz
とりあえずあの入団届けは評価されたらしいので、頑張れば十分結果は出るということ。
最初の壮行会依頼でさえ今から緊張していますが(駄)、精一杯頑張ります。


…ところで…隔離されたら、やっぱりフィリアの状況を書くのまずいのでしょうか。
ああ、更新ネタがっ!(待)

そんなわけで、今のうちにフィリア分を多目で書いてみました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
