日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また忘れていました。
昨日書き終わっていた記事を、下書きのまま大絶賛放置していました。
……何か前にも似たような事をした記憶がありますね。
一応公開しました。コメント返しはそちらに。


何故かメッセがアンインストールされていました。
家族の誰かと思いますが…理由が全く思い付きません。
管理者じゃないのでインストし直そうにもできず…インストできる互換ソフトは見つけましたが、
何故か日本語版が起動せずにわたわたしていました。
かなり時間を無駄にした気が…。


・レイナ
レイナの入る依頼って微妙にこじれるというか、
今回はホントにレイナのせいな気がします本当にごめんなさいorz
うん、本当にどっちも一長一短なのですが…何か片方の案の欠点みたいなのが目について、
つい指摘をしてしまい、結果的に別の案にこだわっているようになっています…。
それで相談があんまり決まってない…(汗)

うーん…取り巻きゴーストの強さの認識を、普通の人よりも強く意識してしまっているのでしょうか。
何かその辺りのズレが致命的な気がします…。


・フィリア
今朝締め切りの踊りイベントが楽しかったです。
ワイルドファイアの良い所は、はっちゃけるのがデフォと言う事ですね。

探索隊でも、「マデリン親衛隊と鼻眼鏡」というチーム名で参加しました。
そして成功時の台詞も全員「みんな、愛してるぞー」で統一。
どう見ても冗談の案だったのに、皆臆せずに突っ込むのがさすがだと思いました(笑)
窮地で頼りになるだけでなく、皆さんノリが良いですよね。
良い人達です、本当に。


オチはなし。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うっかりレイナ。
やっぱり、うっかりレイナ。
……良い響きです。
…わたわたしてるレイナちゃんも良いなあ。
和んじゃうぜ!

僕がレイナちゃんの人気を煽ってるとかは、多分ない…気がする。
2008/05/15(木) 00:46:46 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
いい加減ネタが無いので、名前かえるのやめました。(ぁぁ

て、あれ、アンインストって事はアドレス帳とか消えちゃった?
どちらにしろお疲れ様ですだよ(苦笑

煽ってるよなー(誰が誰をとは言わない






……うっかりレイナ(ぼそっ
2008/05/15(木) 17:10:49 | URL | ツワ虫 #eIngKqgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
