日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
それでも私は考えがない。
レイナ偽シナ→レイナ依頼→フィリア依頼と
また無計画にプレイング3連打期間に入っている事に気付きました。
しかも今回、後ろ二つの相談期間が2日間完全に被っています。
……何をやらかしているんでしょうか。


・レイナ
ちょっと遅れましたが、3ピンが完成しました。
なんかすごくレイナの日常という感じがしますね。
人様の日記は勝手に見るものではないと思いますが、彼女達が見れる場所に置いているレイナもレイナだなあとか、そういう事を考えました(笑)。
今回はお誘いしていただき、ありがとうございました。


・フィリア
探索隊のラストミッションが発表。
題名に-the last misson-と書いてある辺りに雰囲気を感じます。
最後は交渉系ですかー…。

難易度は同じ普通ですが…北方の女王様の方が数段高いと思うのは何でしょうか。
こう、女王様パワーがひしひしと感じられます(何)
外交知識なんてない私ですけれど、色々考えてみますか。
何とかかんとか色のわんこさんへ
飽きたなら止めましょうよ(笑)
すでに色を調べる事を止めました。

眠いんなら寝ましょう。
最高記録の28時間を破るくらいの勢いで。

レイナはまだまだですよ。異常というなら上はたくさんいます(苦笑)
そしてあなた様もレイナの人気とやらの一助になっているわけですが。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あたしなんて、出発日が同じ依頼が二つに、しかも出発日は夜勤という素敵なことをしたですよ
2008/05/15(木) 23:23:03 | URL | 謎の美少女わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
