日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
珍しく二日置き。
最近サボり気味ですね。
……ほぼ毎日更新していたのがおかしかった気もしますが。
気分が乗らないとこんなものです(ごろごろ)


・レイナ
特に問題なく団長をやらせていただいています。
早くも団員数が二桁ですから、むしろ好調っぽいかも…?コネ恐るべし。
雑談以外にもRPスレとかあった方がいいのかなと思いつつ、ネタが思いつかないのでそのまま(ぉぃ)


待雪の偽シナのプレイング、書き終わりました。
戦闘は真面目、他はイベシナ風味の構成にしていますが…こんなノリで良いのか若干不安だったり。
一応、普通のMS様に出せる程度には本気ですが…他の人のプレも気になるところ。

それとは別に、教室の依頼にも入りました。珍しく10人依頼です。
銀雨で依頼に知り合いの方がいるのも初めてですね。
ここ最近にしては比較的単純な依頼なので、普通に楽しんでこようかと思います。


・フィリア
前の記事に探索隊はもう解散かなと書いた数時間後に、まだ何かあるかもと連絡された罠。
恐らく戦闘系ではなさそうですが…その方が不安になるという(何故)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やる気というか、そろそろ色のネタに飽きてきました。

やーいこのサボり魔ー。
僕はほら、今眠いから、ものすごく。
それはともかくレイナちゃんの人気は異常。
2008/05/12(月) 00:26:37 | URL | 藍海松茶色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
