日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おやつの時間は遥か遠く。
ただの黙示録スレをあんなに伸ばすとは。
さすがです、あなた達はただ者ではありません(何)


・レイナ
久しぶりにステシの一部が復活しました。
…イギリス人以外の項目ががらっと変わっていますね。自分でもびっくり。
何だか過去とかの設定が全然ないキャラに見えますが、実は結構あります。SSを何話分か書けそうなぐらいは。
ただ悲しいくらいにギャグ要素がまったく無いので、書く気がゼロという(こら


久しぶりに衝動発注。
どちらかというとフィリアのドラゴンBUに回したかったですが、★の移動が面倒でした。


・相変わらず不遇のフィリア
円卓の結果が出ましたね。
とりあえず今動くのは女神様と北方セイレーン領への報告だけでしょうか。
さて、どうなる事か……。

探索隊はイベシナで解散式があるかもしれないようですが、
ややネタで攻めるか真面目で行くかですでに悩んでいます。
まあ、その辺りは雰囲気次第でしょうか。


追記はコメント返し。
勿忘草色犬さんへ
私も色々胃が痛かったりします。
主に背後の資格試験の事でですが(ぁ)

処理能力を越えそうなものはスルーに限りますね。
とりあえず試験とあっちのゲームの事に専念すればいいかと。
……いや、やっぱり試験の比重多めで。


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
