日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GWも終わり。
今朝は親からの「ピザ買ってきて」メールで起きました。
だから何だと言う話ですが。


こっそりオフ会に参加してきました。
……知り合いの方があまりいませんでしたが。
無限の方では依頼で一緒になった方を含め、何人かにお会いしましたけどね。
えーと…で、コルドフリードの皆さん。話しかけてくれたのに何も喋れなくてごめんなさいorz
正直テンパっていました。へこへこしていた記憶しかありません。
意外と皆さん来られているのですね…ユウさんの写真(?)を合わせて6人ですか。
関係者の方を除いたら全体で60人程度だったので…本当に割合多いです。


独り言。
……何となく気付いていましたが、やはりあの方はそう思われていましたか。
もう開き直ってしてやったりな気分になりましたよ。はっはっは(何)


午後にあった、無限と銀雨に分かれてのフルーツバスケットのミニゲームは結構楽しかったです。
最後に社長がはめられていたのはかわいそうでしたが。
社長いわく、銀雨の魅力は高校生女子制服だそうですよ。
……それでいいんでしょうか。


質問会はあまり覚えていません。
銀雨のクラスの担任は学年主任の隠しステータスがあったり、
退任した人と同じ数だけ新しく就任するとか妙なシステムを聞いたぐらいですか。
後無限でドラグナーのクエストがどうとか。正直ドラグナーはお腹いっp(ザー)


あ、最後の方にバトルカードもやりました。
ザンギャバスだったのですが、自分で麻痺した後何か食べただけで、一回も攻撃せずに沈んだ罠。
……せめてキマイラ化してください。

そして家に帰った後、何故か兄がルールの穴を突きまくって変なオリジナルカードを作ろうとしていました。
……自重してください。


追記はコメント返し。

針樅色犬さんへ
あ、テストならしょうがないですね。
7ページじゃなくて7「冊」ですか。
……範囲どれだけ広いのでしょう(汗)
何をどうしたら浮気認定されるのか、というかそもそも何をしても
浮気にはならないんじゃないか、とか疑問に思いつつ一応了解しておきます。

まあ、凌駕して敵の攻撃を引き付けてくれたと思えば(笑)
前にレイナがそんな役回りになって優勝した事もありましたし。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
フィリアさんてザンギャバス使いだったんですね。
同じく会場でもらったカードがザンギャバスだったレアルです。

銀の女子制服のスリットがどうにも気に召さないですが、オフ会お疲れ様でした。
2008/05/07(水) 14:19:26 | URL | れある #SFo5/nok[ 編集]
’’).。o○(何に開き直ったんだろう(ぁ
2008/05/07(水) 23:11:24 | URL | せれなーどん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
