日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
準備とか色々。
人の誕生日を覚えるのは苦手です。
前日か当日にステシを見るか、結社の雑談で上がったら気付きますが。
一日遅れだったらまだお祝いできますけど、一週間以上経過していると目も当てられません。
……いや、わりと本気で申し訳なくorz


そんなわけで、今回は間に合ってよかったです。
お二人ともおめでとうございます(高確率で見てないでしょうけど/笑)
例によってGT連行だけですが、気持ちなら負けない!(つもり。)


…あ、名刺の印刷を失敗しました。
明日行くとしてもステシのみ持参です(死)


・レイナ
ちょっと(?)嫌な話を聞いたりしつつ、予選突破しました。
自結社から初の黙示録がこれとは…なかなか幸先が良いというか。
見ていてはらはらするような接戦ばかりでしたけどね。
他者回復無し、フロストファングや吸血噛み付きとかのCP重いアビでも、凌駕しまくれば何とかなるもののようです。


チームに誘ってくれたシルさんと、チームの人はありがとうございます。
……いえ、これで終わりというわけではありませんが(笑)


箱庭の方……ルナさん、大丈夫でしょうか。
赤紙は一時剥がそうにも、もうレイナではできないですし。
とりあえず誕生日とイラスト報告だけは続行させていただいていますが……んー…。


・フィリア
うっかり闘技場に片手武器のまま突っ込んでしまいました。
……名前が同じだとわかりにくいですね(自業自得)
とりあえず重傷は治ったので、レベル77属性を探しにDGに挑み中です。
久々に無限でも普通の戦闘依頼に入りたくなったので、ちょくちょく酒場を覗いてみたり。


追記はコメント返し。
・黒燐獣使いさんへ
一応精一杯は頑張ったつもり…です(笑)
まあ、厳しいからと言って源夜さんとか小雪さんの口調でも難しかったかもしれませんが。
敬語でない人の方がむしろやりやすいかもしれませんね。
よかったと言って下さると助かります(苦笑)


コメントありがとうございました。


・乙女色犬さんへ
何を言っていますか、乙女色犬さんとはどこにも書いてないじゃないですか!
……正直ただのネタだったので、忙しいならやらなくても構わないです。
ちょっと気になりはしますが。

ふっ、私が知らない色なんて実在しないも同然なのですよ!
とか言ってみましたが、ただの無知ですね。
ちょっと調べてくる事にします。
コメントありがとうございました。


クロノトリガーニーサンへ
Σちょっとコメント長すぎやしないですか!?
一瞬東オフ直後に名刺を作ったに見えました。
これが噂の立体視……!?


……まさかこんなところでオフレポを見るとは。
御剣のユミさんと言われても、誰の事かさっぱりわからない私に一言(何)
というか徹カラの後ポーリングって無茶苦茶元気ですね(笑)


まあ勧誘は冗談半分、本気半分なので良いですが(笑)
結社に所属して知り合いがいない事はないと思いますよ。


ならば「面白い」を抱けばいいのです!
まあ面白い感情なんて……ここは逆にクロノ兄さんがご主人様を付けるとかどーでしょうか(何)
ドラゴンよりもドラグナーの方が脅威でしたけど……あっちのドラグナーがランドアースよりも弱くてよかったです。
正直、途中からずっと生きた心地がしませんでしたね(笑)

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
だいじょーぶだいじょーぶ、
忙しいのは今週だけー。
ほら、来週頭に試験だから。
テキスト7冊分追いついてないけど(何
ま、なんとかなるなるー。
というわけで、
僕がかまってあげられない間に浮気しちゃやーよ(違

フロストファングのみで回復すら持たなかった僕が通りますよ。
……8割役たたずでした。
たまにフィーバー!(黙れ
2008/05/06(火) 04:38:20 | URL | 針樅色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
