日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東京オフ会お疲れ様でしたby参加していない背後
【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



はっはっは、今回はティルさんから回ってきましたよ!
なんだか最初から口調を間違えている気がしますなあ。
テンションが高いティルんさんとなるかもしれませぬが、生温かく見守って下さい。
オフ会のレポートを拝見しましたが、楽しそうにでしたねえ。
私も都合が着いたら福岡に参加したいところですが、今は何とも言えません。
レポートにMEISHIなる単語を見てから、慌てて調べて用意は始めていますけどね。
とは言え具体的にどのようにすればいいのかよくわからないので、
シンプル・イズ・ザ・ベストなデザインですが。はっはっは!


……失敬。
早くも限界に達してきました。口調は同じ敬語ですが、同じかえってやりにくいものですな(苦笑)


オフ会と言えば、コルドフリードの方達もかなりの人数が参加していたようで。
お互い会って話したり、一本さんやマデリンさんの後ろの方とも話したということで羨ましい限りですねえ。
某お方は容赦のない質問アタックをして情報を得てくれたようで、ありがい事です。
その熱意は見習いたいものですな(笑)


>団長結社について教えてくれた方へ
そういう事だったのですか。
いやはや、お恥ずかしい勘違いをしてしまいましたな。
わざわざ手紙を書いて下さってありがとうございます。



……似てないというレベルじゃないですな。
まあ、他人をトレースするという事は難しいとわかっただけでも良しとしましょう!
……と、誰かに回すのでしたか。
ではコメントを下さる方の名前から、

桃色犬さん
紫色犬さん
金銀色犬さん
月光クリーム色犬さん

へ、レイナさんの口調で回しましょう。
……すみません、冗談です。
しかし最近このバトンを他の人のブログでもよく見かけるので、どうしたものかと悩んでしまいますな。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
さっそくのトレースどうもですよ。
回答お疲れ様でした!
フム。どうやら、私の口調はまだちょっと早かったですかね? 頑張ってくれているのが現れていて良かったですよ(笑)

OFFには私も不参加でしたが、機会があれば行って見たいものですな。
2008/05/05(月) 02:00:54 | URL | 黒燐獣使い #UX3nsnNw[ 編集]
ほう!
………全部僕じゃないか!
ちなみにそこに並んでる名前、
全部実在する色ですんで!

僕もちょいとすることあるので、
しばらく間を開けるけど勘弁ねー
2008/05/05(月) 03:47:09 | URL | 乙女色犬 #-[ 編集]
声が戻るのはいつになるだろうk(ry
東京オフで喉潰してきました。
どうも、名刺を東オフ直前に作り終わった兄貴ですよ。

っつかね、せっかく呼び出しかけたのに集まったのがヴァルだけってのはどういう了見だコラ。
エシュにいたっては個人名で呼び出しかけてもらったぞ。
司会の人には頭が下がるね。
御剣のユミだったからよかったけど。

やっぱり、隠れ家の面子が15人以上集まると壮観だね。
徹カラが楽しかった楽しかった。
終わった後飯食いに行って、
ボーリングに11人くらい集まってたし。

会話に参加してるだけ良いと思うよ。
俺なんて参加してる覚えないZE!(ちょ

逝ってもいいけどね、どこ抜ければいいのか皆目見当つかん。
まぁ、そのうちに。

知り合いがいるなら良いじゃないか。
・・・・・・・・・・多分(ぁぁぁ

ひでぇ、俺本気なのに。
だってあれ以外に面白そうな感情ないんだもんよ。
へー・・・向こうにもドラゴン来てるんだ・・・
なんていうか、よく生きて帰れたね。
俺だったら死んでるとおm(ry

2008/05/05(月) 18:33:12 | URL | クロノ #zRC2gIg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
