日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GWに突入。
祖母が家に来てるので、明日から若干出現率落ちます。
……と言っても結社には普通に出ますが。下がるのはメッセとここぐらいでしょうか。


で、イラスト報告はちょっと休むかもしれません。
ルナさんも忙しいようなので、なるべく頑張りますが…。
…そういえば、箱庭と家庭科室をかけもちしている方のイラストが完成したらどうしましょうか。
違う感想を言えるほど器用ではないので困ったものです。
……まあ同じでいいか(適当)


さすがに入団ラッシュは一日二日で終わりそうですね。短い栄華だった…。
まあ、突然大人数になられても正直処理に困りそうだったので良いですが(笑)
とりあえず地味に少しずつ増えていってくればいいなあ、と。
理想と現実は違うものですけどね(苦笑)


・フィリア
酒場がすごいですね。
今までのリアイベの敵とかが復活とは…。
私も入りたかったのですが、ちょうど☆が切れていたので見送りですorz
知り合いの方は何人か見かけました。
無事に成功されるように、陰ながら応援しています。


追加はコメント返し。
クロノさんへ
まあ、副団長と言っても本当に何もしていませんですからね(笑)
今からでも遅くない、カモンですよ!(何)

銀雨の人でも普通にコメント返し返しをしてくる人がいますからね。
なかなかな知り合いに恵まれています。

しかし未だに感情がラブラブで絶望しました。
んーと、とりあえず
・氷の大陸にはドラゴンロードがいて、配下のドラゴンが暴れ回っている状態。
・なのでTOPにいるロボの人の種族が絶滅の危機。
・ドラゴンロードが無敵になってしまうアイテムを私達が奪取したが、
無数のドラゴン達に追いけられてしまい、何とか逃げ込んだ遺跡が何故か空を飛んでランドアースまで届けてくれた。

色々はしょりすぎましたがこんなところです。
詳しく知りたければコルド探索隊にある報告書を見てください。
結構わかりやすいとは言われているみたいですし。

コメントありがとうございました。


・黄金なのか小麦なのかはっきりさせていただこう犬さんへ。
携帯に来たコメント通知が文字化けして、

?????!(・∀・)ゞ????

になっていてびっくりしました。
そんな金曜日の朝の話。


未確認生命体・白猫さんへ
はい、お祝いありがとうございます。
今のところ悩みらしい悩みはありませんが(当たり前)
私の深いのか浅いのかよくわからない経験を生かしながらやっていきたいと思います。

…そうですか?
そもそも団長結社の定義がよくわからない私です(ぁ
団長が発言しなかったり交代したりすると、すぐに寂れてしまう所……とかでしょうか?
それはある意味仕方ない面もありそうですが…うーん(汗)
コメントありがとうございました。


黒燐獣使いさんへ
黒燐獣と黒燐虫は全くの別物であると信じています。

お祝いどうもありがとうございます。
結社が繁栄するかどうかは巡りあわせ等もあると思いますが、
私なりにできる限りは頑張ってやって行く所存です。
…集まってくれたらいいのですけどね(笑)
では、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
