日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結社設立。
本日付けで結社が認可されました。
これでレイナも結社長。……なにぶん初めてなので緊張します。


嬉しかったのは、すでに知り合いだった人達がすぐに入団届けを出してくれた事でしょうか。
まさかあの人までっ!?とか思ってしまうような人まで。
特にお誘いしたわけでもないのに、あんな捻りも何もないネーミングな
結社に来てくれて、嬉しいやら不安やらです(笑)
……早くも入団スレ乱立という醜態を晒してしまっていますがorz
同じスレで紹介してしまえばよかった…。


団員さんが頼りになる人が多いので、むしろ団長の方がわたわたしそうな気がいたします。
……ま、まあレイナなりに精一杯頑張りますので生温かく見守って下さい(汗)


・フィリア
時限TOPが来ていたようですね。
画像リンクを貼っている旅団から覗かせていただきましたが、
宇宙っぽいところに星が7つぐらいある感じでした。
……最終エピソード、宇宙に行きそうで怖いのですが(何)


それとは別に、コルドフリードのドラゴンロードらしき竜。
……個人的には、前のロード戦よりもはるかにモチベーションは高いです。
まだあっちに行く手段も不透明ですが、一刻も早く倒したいところ。


追記はコメント返し。

月光仮面クリーム色犬さんへ
もう何が何だかわかりません。

結社を乗っ取って、業務を全部してくれるのですね><
いや、冗談ですが。

……そして野望が軽いですね。
前にレイナが出かけている隙に、ベッドを占領していた記憶がありますけど。
それはどうなんでしょうか。

ああ、何となく自分と同じぐらいのレベルの人達と一緒に行きたくなりますよね(笑)
レベル高い人を連れて行って、自分が活躍できないのもなんだか嫌ですし。
レイナは基本的に知り合い一名+見知らぬ人二名の構成で行っていますね。


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
結社?俺のはもはや形すら残っていないが(ちょ
元々俺の副団長やってるんだから大丈夫だろ
・・・次元が違うのは気にしない方向で(ぁ
結社設立の情報がもっと早くに来てればそっち行ったのに(ぇぇ

コメントが返されるのは、
無限とかの面子じゃ普通だと思っておいたほうがいいんだろ、多分

・・・後で感情を守護に変えておこう(ぇ
ってか、結局コルドで何か有意義な発見ってあったのか?
円卓は見る気がしないので分かりやすく説明してくれ(おま
2008/05/02(金) 01:21:31 | URL | クロノ #OEhHY1Nc[ 編集]
シャチョウ!(・∀・)ゞビシッ
2008/05/02(金) 02:59:47 | URL | 黄金小麦色犬 #-[ 編集]
結社設立おめでとうございます。
色々運営上の悩みとかある(若しくは出てくる)かと思いますが、頑張って下さいね。

……待雪が微妙に団長結社になりつつある件。
2008/05/02(金) 08:42:07 | URL | 白猫X #-[ 編集]
結社設立おめでとう!
これからの繁栄に期待していますよ。
まぁ、レイナさんならば自ずと人は集まってきそうですがね(何
では、結社長頑張って下さい。今後ともよろしくですよ!
2008/05/03(土) 00:24:35 | URL | 黒燐獣使い #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
