日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
馬鹿は突然最強ロールを始めた!
タイトルは何となく。最強ロールなんてここ最近見た事ありません。


えー……何か結構放置していました。
とりあえず卒業課題は一段落つきましたが、明日からはテスト。
もう少し低速は続きそうです。


そんな中、フィリアをイベシナに参加させたりコルドフリード探索隊の入団届けを書いてみたり。
自分でも何してんだ。という感じだったのですが、イベシナの方は20分ぐらいで300字きっかり書けました。
なんとレイナの三分の一以下の所要時間。これは私がフィリアが得意ということなのか、それともレイナが苦手なのか…。

コルドフリードの方は…何か駄目な気が。
卒業課題行き詰まる→入団届け書く→入団届け行き詰まる→卒業課題を書く
な事をやっていたので、最後の方かなり頭が沸いていて、設問7のミスを出した後に気付いたという…orz

まあ、審査に通って旅団で発言できなくなるのも少し寂しいので、落ちたらそれでも良いのですが(苦笑)
ランララはもう何でも。



追記はコメント返し
という事は、8回もあのカットインが出たわけですか。
あの凌駕ピン、かなり面白くてひそかにお気に入りなのですよね(笑)


んー、そうですね。
まあ発言打っている途中に興が乗ってくる事もあるので、なるべく頑張るようにはしてますが。
御忠告、ありがとうございます。


あ、こちらもリンクさそていただきましたー。
よろしくお願いしますね(笑)
では、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。