日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新GTへ。
新しく出たGTに早速潜りました。
初回なので、とりあえず全部の部屋を巡る。初めてなので戦闘も全部手動です。
……さすがに結構時間がかかりますね。というか何でザコ敵にレベル57が。
HP300越えは少し驚きです。


実入りは一回しか潜ってないのでよくわかりません。
ただ、ボスの範囲追撃で4人全員が540ダメ食らって全滅しかけた割りには
そこまでなかった印象ですね。


・レイナ
アイゼンナイツを抜けて結社を申請してきました。
結社紹介文とか、あんな感じでよかったのでしょうか…。
一回文化部系で申請したら、結社名に部が入ってないから駄目だと言われ、
一旦紹介文が全部消えたのは秘密です。


……多分受理はされると思います。
というか、あれで蹴られたら泣きますよ。
問題は作った後ですが……まあ潰れない程度に頑張りましょう。


・フィリア
円卓の間にコルドフリードについての議題が上がりましたね。
百旅団に所属していないので、後は見守るだけです。
……何か微妙な立場なのが落ち着きませんね。
もう一回向かったらまた隔離でしょうか……再編される可能性もありますが。
むう……。


追記はコメント返し。

クロノさんへ
だが断る。

コメント返しの返しなんてここには蔓延しているから大丈夫です。
……というか何でコメント返しが更に返されるのかが不思議でなりません。

Σいつのユウキさんに間にか守護されていましたんですか!?
い、今まで私が無事だったのにはそんな秘密が…(汗)


ええ、帰ってきたらいけなかったんですか!(ガーン)
しくしく……まあできればもう一度行きたかったりはしますが。
中途半端にやり残している事もありますし。


黙秘権って便利ですよね。
コメントありがとうでした。


ゴールデンでシルバーなわんこへ。
どこまで高みに上り詰めれば気が済むのでしょうか。

人気ではないと思いますが……日曜日からどんどん落ちてますし(ぁ)
交遊関係は狭く深いのでも十分だと思いますよ?
それに、ここは無限と合同なのもあるでしょうし。


入団についてはこの前記事に書きましたが、
面倒くさいのでそういうのは考えない事にしました(笑)
だから入りたいのであればぜひぜひ。
……なにぶん初めてなので、色々と至らない点もあると思いますが(汗


いいえ、身長の成長が緩いのは私が設定を間違えたからです(ぶっちゃけた)
コメントありがとうございました。


れあるさんへ
コメントお久しぶりですね。

はい、ありがとうございます。これで同士です!
というかれあるさんのアイコン、地味に便利なの多いですよね。
三割増しとかも無駄に勢いがありますし。
あ、温泉h(ザー)


はい、ただいま帰りました。ありがとうございます。
無事に……とは言い難いですが、最低限の勤めは果たして来ました。
今後どうなるかはわかりませんが、ちょっとの間はのんびりしようかと(笑)

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わかった、
じゃあ、
全力で、
結社乗っ取る。

そしてゆくゆくは、
レイナちゃん部屋にマイ枕を持ち込んで、
いつでも昼寝できる状態にしておくのだ!

つーかGT全然いってません。
ぼちぼち行きたいんだけど、
こう、レベルのあった人たちじゃないとおもしろくない。
なんか微妙っすよ、僕!
2008/05/01(木) 06:19:30 | URL | 月光クリーム色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
