日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マルガリーテは言った。「それって海老じゃない?」
土曜日からアクセス解析を設置してみました。
……というか何で今までやってなかったのでしょう、私は。
アクセス数は日曜日が100ちょいぐらいでしたが、
違うIPアドレスでアクセスした数は25回ぐらいだそうです。
……一人当たり4回もリロードされている計算なのですが。
まあ多分特務効果でしょうね。特に見る人の事もあまり考えていないで書いていますし。


・レイナ
うどんアイコンが完成。やっぱり緒方絵師様のこういうデフォICは好きです。
私自身は初めて頼ませていただきましたが、なかなか使い勝手が良さそう。
勢いで待雪で流行りの守護野菜と出張してしまいましたが、
当然ながらうどんは野菜ではないわけで。
……小麦とか米を野菜と言い張るしかないですね。


これで食べ物系ICは4つ目。これから更に増えるかは謎です。
ネタはまだありますが、ピンとか依頼とかプールに☆を回す事を考えると
もうしばらくは少し厳しそうですね。

ちなみに今完成待ちは

レイナのイベピン
レイナの3ピン
レイナの2ピン
フィリアのIC×2

です。
あまりピン物は自分から頼まないのですが、お誘いを受けるだけで四つ目。
フィリアは二枚しかないのに早くも倍。…何て人気の違い(笑)
まあ、周りにそういうのに積極的な方があまりいなかったのもありそうですが。
…そういえばスレを立ててピンメンバー誘ったりとかも、
未だにレイナで見た事がないような。


・フィリア
久しぶりの旅団で何だかはしゃぎ気味です。
探索隊ではあまり地を出さなかったからか、余計に元気なような気も。
円卓への報告書提出も終わって、後は審議待ち状態ですから
少しの間はのんびりしましょうか。
その間に北方セイレーンに行くとか、解散とかはあるかもですけど。


旅団の人はタロスの女性はどうなっているとか、そういう事が気になるようですね。
気持ちは非常にわかりますが(笑)


追記はコメント返し。


ロディウムさんへ
意外な人からのコメントが来ると何となく嬉しくなります。

あはは、噂は気のせいですよ。
……もしかしてくしゃみとか出たりしましたでしょうか。


帰還記念がこんなへんぴなブログにコメで良いのですか(ぁ)
まあなるようになりますよ、きっと。
まあ今後何か活動するにしても、コルドフリード自体は見つかったので
もう「探索隊」ではない気はしますけどね(笑)


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
や ら な い か (兄貴的な意味で/ちょ
コメント返しの返し(迷惑

名前戻した。広告のアレはなんか気持ち悪いって理由(ぁぁ

先代の方か、それなら今フィリアの守護霊やってr(ry

・・・所々の線が気になってしょうがない。
まぁ、あそこの2000スレはありえ無いからな。
ネタと人の濃さ的な意味で。

迎えに逝く前に帰ってきちゃ意味無いじゃないか!
もう一回逝ってこい!(ぇぇぇ

部活の内容聞いてないような気がするー。
おしえてー(黙れ

2008/04/30(水) 01:50:14 | URL | クロノ #OEhHY1Nc[ 編集]
すげー、ここって人気ブログなんだねー。
…交友関係狭いと思った、僕(何
まー、まともに動いてるのも箱庭くらいだしなぁ。

それはそーと、新結社の方、
知り合いが入るのに何か問題でもあるのかな。
ついこないだ結社抜けてきたから出来たらおじゃましようかと考えてたんだけどね。

なんか、レイナちゃんの食べるものは軽食系が多いような。
成長が緩い理由がわかった気がします。
2008/04/30(水) 03:26:52 | URL | 金銀色犬 #JalddpaA[ 編集]
うどんっ子おめでとう。これで同志ということになりましたね。すごくおめでとう。
うどんアイコンってじみーに便利なんですよね。あ、「!」のせいか。

そそ、お帰りなさい言い忘れてた。
お帰りなさいまし。
元気なままで帰ってきてくれて嬉しい限りです。
でわまた。
2008/04/30(水) 19:52:41 | URL | れある #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
