日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ランドアースよ、私は帰ってきた!
はい、そんなわけでついにフィリアがコルドフリードから帰還しました。
結成されてからちょうど三ヶ月くらいでしょうか。
短いといえば短いですが、色々な意味で中身が濃い三ヶ月だったと思います。


それにしても街中に墜落って、ちょっと派手すぎですね(苦笑)
新種族タロスの姿にも(二年前のエイプリルフールでロボット戦記に参加した方は特に)
結構驚いたのではないかなぁ、と。
……うん、思いっきり当時の武人の機体そのまんまですね。
出産の事とか色々と質問(ツッコミ)はしたので、待てスレッド公開でしょうか。


まあ、浮かれてばかりもいられませんけどね。
失ってしまった命も多いですし…グリモアもDGも見つけていないので、
北の大地のドラゴンロードがまだまだ好き放題をやるはずですから。
魂の石を奪った事でアドバンテージは多少取りましたが、時間がない事は変わりなく。
その辺りは明後日ぐらいに円卓に出るだろうと思います。
スレ公開とかもそれと同時になるのでしょうか…そこはマデリンさん次第ですけど。


後……私達はどうなるのでしょうか。
正直、もうちょっと関わっていきたいのですが…解散の可能性も結構ありそうですね。
探索隊の人達とお別れするのも少し寂しいですし。
まあ、その時その時でただの冒険者としての力は尽くすつもりです。
グリモア確保……間に合えば良いのですけどね、本当に。
ソルレオンの二の舞はごめんです。


で、所属旅団にも発言ができるようになりました。
…うん、やっぱり旧知の方がいる所は良いものですね。
お帰り等の一言一言で、帰って来たんだなあという実感が湧いてきます。
ずっと話したかった人とも再開しましたし…もうこれ以上にないくらいハイです(笑)


重傷中の身ですが、こっそり隔離中に出ていた新DGを開けました。
ちょっと攻撃が当たりにくいですけど、バラン辺りなら余裕ですね。
そんなわけで、6000程経験値を稼いでレベルアップ。
重傷が治ったら、新DGやコリドー辺りでアイテムと修練度を稼ぎたいです。


そんなわけで、レイナは今回もあまり動かしてません。
……ごめんなさい。でも今日ぐらいいいかなーと(苦笑)
アイコンがチェック待ちになっていたので、明日はネタがありそうですけどね。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
……なんか噂されていた気がする。

とりあえず今後どうなるんだってのは同意ですけど。

とりあえず帰還記念に。
2008/04/29(火) 08:29:26 | URL | ロディウム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
