日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もう諦めました(睡眠的な意味で)
フィリアの方で色々あったので、昨日の夜はテンションが高かったです。
リプレイが返って一息ついた……と思った途端にイベントとは。
食事を挟んだとはいえ、数時間携帯に張り付きっぱなしだったのは結構疲れますね(汗)


おかげで今日こそ睡眠時間を多めに取るつもりが、結局寝たのが1時に……。
まあしょうがないですね。初めは混乱していましたが、ちょっと楽しかったですし(笑)
特務の皆さんはお疲れ様でした。


しかしあの切羽詰まった状況で、雑談スレが今日の晩御飯お披露目大会になるだなんて…
しかもNPCの方を含め、SUSHIを食べた方の割合が団員の25%。
これが特務の面白いところなんですね…!(違)


そんなわけで、珍しくレイナは何もやってません。
……本当に珍しいですね。
更新ネタがフィリアばっかりって、いつぶりだったでしょうか。
私としては同じぐらいに力を入れてるつもりなので良いですけどね。


追記はコメント返し。


・匿名希望のニーサンへ
兄さん以外に誰か憑いてくる……。
……ユウキ団長の方ですか!(何
兄貴は広告コメントかと思いましたよ。
このブログ何故か全然そういうの来ないですが。


あんな変なすごい所にいるのですか。
良いじゃないですか、世界観なんて飾りですよ。
あそこ何がアンオフィかわからな


迎えに来たら追い返します(酷)
嘘だ!(黙れ<嬉しくない


…天使団で言いませんでしたっけ?
部活ですよ部活。なかなか過酷でした。
寝不足→練習ついていけない→怒られる→(死)
のナイスコンボが良い思い出です。
はっはー(謎)

そろそろ帰れるような……帰れないような。
常に死線をうろちょろしてますので、心配しなくても大丈夫です。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
