日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょっとずつ思案中。
昨日の記事がタイトル無しになっている事に今気付きました。
たまにPCで書くとロクな事になりませんね。


今日は午後までごろごろしているつもりが、8時30頃に携帯に
リプレイ完成メールがきたので、一気に目が覚めてしまいました。
暇なのでちょっと遠出して本屋を覗いてみると、何故か銀雨のガイドブックが。

……あれ、明日発売だったような。
せっかくなので購入はしましたけど。
感想はー……あー、うん(何)
とりあえず追記のコメ返しの下に書いておきます(笑)


・レイナ
フィリアの方が落ち着いてきたら、本格的に自結社について考えようかと。
とりあえず結社名やらおおまかな設定は決まりました。
後は退団の挨拶とかですね……何だかんだで一年間お世話になった所ですし。
まあレイナにとってはある意味一番何も考えないで楽しめる場所ですから、
友好からは遊びに行きたいですが。


それと、結局知り合いの入団とかは普通に受理する事にします。
どうせ来ても数名でしょうから、その辺りをいちいち考えるのも野暮なので。


・フィリア
幸運度でわかりそうですが、特務依頼が返ってきました。
……ここで報告しても、どうせ見れないのでしょうがないですが(汗)
まだまだ未熟ですね…足は引っ張ってはいないと思いますが、
回復役としての本分を果たせなかったのが何とも。

状態異常回復を持って行ったとしても、私自身がかかっているので意味ないですが…
クロークよりもピラーにした方がよかったかも、と思ってしまいます。
今更すぎる事ではありますけど。

ともあれお疲れ様でした。
重傷者こそ出ましたが、全員が無事だったことが何よりです。


これも今更ですが、今は難しいで経験値7000点も入るのですね。
でもレベルが上がらないのが少し不条理な気分。
帰ってきて追加されたDG二つ開けたら、76には行くでしょうが…
カンストには後12レベル。経験値に換算すると…20万はぎりぎりないでしょうか(遠)
年内には80に達したいところです。


追記はコメント返し。

クロノさんへ
題名が意味不明です。
後このブログは匿名推奨なので、そこはあえて漢字で行くのが吉。
……すみません、好き放題言っていますね。

昨日のは銀雨に出ていても、レイナを知らないとさっぱりだと思います。
というか、状況がわかる人は多分二人か三人いれば良い方じゃないかなと。

……何か帰ってきたくなくなってきたのですが。
というか、別に私が帰っても弄られる事には変わりないと思います。
私も弄りますし、むしろ酷くなるかなと。


大丈夫、凍結中は4時間睡眠とかざらでした(爽)
……本当に死にたくなりますからね、あれ。軽く鬱っていましたし。

コメントありがとうございました。


虹色犬さんへ
どこのレアモンスターですかあなたは。
それともスターを取って無敵状態とかそういうのでしょうか。

……無理して豆を食べる必要はなかったのでは。
サラバーなんだから野菜食べましょうよ、野菜。
豆が大好きなのはよく知っていますけど。

そういう怪しい笑い声を上げられると、台なしってレベルじゃないですね。
コメントありがとうございました。



以下ガイドブック感想。






ざっと見た感じ、良い意味でも悪い意味でも初心者向けです。
「これからシルバーレイン」を始める人用ですね。
正直ある程度イラストを頼んだり、依頼を受けた事がある人には無用かと(苦笑)
ジョブ事のデータを見るねに使うぐらいでしょうか。
あ、それとイラストは知り合いの方は数名いましたね。
まあ記念に一冊、という感じにはいいかと(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
以外にホイホイ憑いてくる
題名は俺が今言いたいこと(意味不明
名前は匿名推奨と言われたので(お前

銀雨は隠れ家でしか発言してないからねぇ・・・
ほら、世界観が俺には合わなくて(ちょ

帰って来ないと俺が迎えに行くぞ
いやいい意味で(何
それと俺は弄られても嬉しくないんだからねっ!(黙れ

・・・凍結中何やってたかは手紙でよろ(ぇ
ってか四時間って・・・
俺が高三の時に製図で煮詰まってたのと同レベルか
期間的には俺のほうが軽いけど。鬱ってなかったし
2008/04/27(日) 22:37:58 | URL | 匿名希望の兄貴 #OEhHY1Nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
