日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
休みは休みで特にすることもありません。
出ていた課題もさっさと終わらせましたし、睡眠時間を確保するぐらいでしょうか。
どうせGW終わるぐらいまでは補講ばっかりなので、今のうちに寝ておかなければ。


・レイナ
色々な事に吹っ切れたのか、結構すっきりしたみたいです。
最近ちょっと不安定だった原因の大半を、言ってしまったのもあるかもしれません。
レイナもそうですが……PLである私自身も、PCに素直な行動させるのはどうも苦手なようですね。
吐き出すのにいつまでかかっているんだ、という感じです(苦笑)

苦手だと言いつつも、笑って元気付けてくれた方。ありがとうございます。
本当に良い仲間や友人達に恵まれていると思いました。


話は変わって。
従属種ヴァンパイアのアビ用にCP重視の防具を作成しました。
が、奥義×8しか積めません。改×12だと旋剣を12発も積めるのに…何で54もCP差がorz
でも属性を付け替えても、今度はHPがどん底になります。
現時点でも500を切っているのに、さすがにこれはきつい。


戦闘弱めの依頼にしか使えなさそうな気がします。
それか、後衛でクロスシザース持ってジャンクプレスを連発するしかないですね。
でも回避困難でも当たる気がしない罠。
……どうしましょうか、この防具。


追記はコメント返し

紫色犬さんへ
さりげなく変わっていてびっくりしました。
ついに公認をもらった……!(何
「びゅーてぃりっく」じゃなくて「ぶちりっく」じゃなかったでしたっけ?どうでもいいですね。
拳法は怖いですね。カンフーとか強そうです。
何事もほどほどが一番ですね。いえ、摂取してませんけど。

んー……参加希望者多くて微妙な感じだな、と思いつつ
とりあえずメイド服を買ってきて新調してみました(本文に書いた防具)
さりげなくやる気はあるようです。
コメントありがとうございました。


謎の美少女わんこさんへ
みみょーってなんだって、あなたがいtt
Σおわ、威嚇されました!?

おー、別キャラさんの正体は知りませんがおめでとうございます。
え……NPCさんを転がしてトラップに引っ掛けたんですか?
……なんて恐ろしい(がたがた)
一度堕ちるとそんなものです。二回経験した私が断言します。
では、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
にょろーん、むきゅーん、ギリシアッー!
漢字じゃ紛らわしいとか言われたから(ちょ

せんせー、銀雨ほとんど顔出してないから状況がいまいち分かりませーん。
・・・俺の背後は一度コンクリ詰めになった方がいいと思うんだ。いやマヂで。(ぉぃ

とりあえず、海向こうから早く帰ってこいよ。
じゃないと俺がいつまでも弄られの標的にn(ry

あと睡眠はしっかり取ろうよ。
人間寝ないと死ぬから。精神的な意味で(ぁぁ
2008/04/27(日) 03:51:24 | URL | クロノ #OEhHY1Nc[ 編集]
休みなら勉強しましょう。
人間死ぬまで勉強です、僕はわんこですが。
そんな僕は某ハンバーグなファミレスで
サラダバーを注文して死ぬほど豆喰ってきました。
死にそう、もう鬱。

それはともかく今日は堪能させていただきました。
どうもありがとう、うえっひぇっひぇ。
2008/04/27(日) 04:37:00 | URL | 虹色犬 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
