日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おおっと。
……何か偽ログのサーバがダウンしているようです。
結社や旅団は寝る前にそっちで確認&発言しようと思っていたのですが、
おかげでできませんでしたorz


・レイナ
女装は基本的に微妙なネタだと思っていますが、
今回はかなり面白かったです。
あの人を弄る事ができる数少ない機会をいただきました(何)


・フィリア
MS様の雑記がちょっと意味深です。
これは良い判定がアレな事になったのか、
それともアレな判定が良い方向に転がったのか……。
探索隊とは関係ないとか、そういう事ではないという可能性もありますけど。
別に考える事もありますので、そちらにも参加しつつ待っておこうと思います。
……今回はいつも以上に役立たずになりそうな悪寒が。


・フィリアの私信。
どうせならコメントで書いてください。追記で返しにくいです(ぁ
というか、漢字だからてっきり銀雨の人だと思ってしまったじゃないですか(笑)

お元気そうで何よりです。
と言っても、実はちょくちょく覗かせていただいていましたけどね。
もう少しだと思いますので帰還を待っていてください。
苗字が違う妹より、ありがとうございました。



追記はコメント返し。
無限の人が二人もなんて初めてなので、嬉しい限りです。

せれなーどんさんへ
壁粉砕。

まあ、何となく見ているとは思っていましたけどね。
考えてみれば、メセ登録と書いた途端に速攻で手紙が来た時に気付くべきでした。
……あれ、もしかしてその時は一旦気付いていたのでしょうか。
記憶が曖昧で……うーん。

私は探索隊ではせれなーどんさんと某方しか知りませんし、
機会があれば集合をかけて下さると嬉しいです(笑)
……しかしここで重大な問題が。

私、フェラーリについて語る事がありません。



ピレiヘルムさんへ
Σヘルムさんまで見ていましたか!それは意外というか……何か嬉しいですね。
いつもは略しませんが、ここではフルネームでは言わないのが信条なので
ヘルムさんでいかせていただきますね。


私達の方は酒場のテーブルを使っていませんでしたから、
相談スレッドで話しているのが全てですねー…。
フェラーリとワゴンぐらいしかネタにできそうなのはありません。残念。
後カルア砲と見て、ドリアッド殺人光線を真っ先に思い浮かべたのは秘密。

銀雨の方が多いのはしょうがないですね。
一年半ほど凍結していたのは伊達じゃなく、交遊関係は寂しいものなので(苦笑)

ヘルムさんもお疲れ様でした。
あんな夜遅くから流れを把握するのは大変だったでしょうし、余計にですね。
はい、お互い生き残れる信じておきましょう。

コメントありがとうございます。
私も対抗して堅苦しさ三割増しでお送りしました。


桃色犬さんへ。
相変わらず紫と打ちそうになります。
何かもう癖となってきているような。

チョコはGABAでしたっけ。あれ良いんですよね。
集中力に関係あったかは忘れましたが(ぱりぱり食べつつ)


結社長の特権ですねー…ってしまった、電池が危険領域!
毎日の如くありがとうございます(笑)
ではでは。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
がんま・あみの・びゅーてぃりっく・あしっど
なんて知りません。
あ、GABAは摂取しすぎると健忘を起こすので注意してくださいね。

レイナちゃんのメイド服ばんざーい!
2008/04/26(土) 00:15:06 | URL | 紫色犬 #JalddpaA[ 編集]
みみょーってなんだろー?
……きしゃーー!!

別キャラさんがNPC勧誘成功したですよー
おとなしいまじめな子だったはずなのに一度転がるとはやいですね、うん
(トラップでNPC捕獲した子
2008/04/26(土) 09:22:43 | URL | 謎の美少女わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
