日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
全部書いた後にタイトルを考える今日この頃。
何か突発的に叫びたくなった時はそうでもないですが。
で、依頼が出発したら普通に結社で発言する事ができました。
……どれだけ不器用なんでしょうか自分orz
依頼と結社とで気持ちの切り替えはきちんと出来るようになりたいです、はい。


レイナの依頼「さかしまに歩く」が返却されました。
昨日記事に書いたらすぐに納品されるなんて…石蝉様、ここを見ていますね!(誇大妄想)
レイナの通常依頼では初めて二回入ったMS様という事になります。
去年の三月ぐらいにぼこぼこにやられて重傷判定をもらったので、そのリベンジ的な意味で(笑)


感想。
謎のアビリティ、ロケットハンマーに笑いました。
…いや、確かにあの人ハンマー装備していましたけど!
どこかで聞いた事はありますけどね、ロケットハンマー。
後レイナの名前がレイアになっていたり。
ファンレターでそれとなく指摘しておきましょう(笑)


それは置いといて。
あれ、教室の子供って二人別々に走っていたのですか。
……一緒だと思って、完全に別々にいる事を失念してました(汗
まあ、保護役が二人だったので結果的にちゃんと対応できたのでよかったですが。


最悪子供が壁際に追い詰められている展開も考えていたのですが、そんな事もなく。
戦闘に関する対策があまり立てられなく、案の定苦戦してましたが、
最終的には重傷者もなく勝てて良かったです。
リベンジ達成といったところでしょうか(ぐっ)


さて、そろそろレイナもやや難に挑戦したくなってきましたね。
普通でも失敗する事はありますが…基本的に敵の強さが能力者側より弱いので、
戦闘が好きな私としてはちょっと物足りない気分。
…実力が伴っているかはこの際スルーで(嗚呼)


教室の結社シナリオに、どう考えてもやや難クラスの敵だと思えるのがありましたが、
あれくらいやってみたいものです。
敵のデータというか方針も簡単に作ってみたり。
でも、今の所属結社では雰囲気的にちょっと厳しいかもなあとか。
待雪なら何とかなりそうですが……結社シナ既に作っているのですよね。
んー……まあ、大人しく優先度を上げておきますか。


待雪といえばブリギッタさんが来ましたね。
そそのかされたので、ちょっとある事でちょっかいをかけてきます。
失敗が怖いですが……成功したら結構面白そうですし。


久しぶりに本文を長々と書いたような。
追記は恒例のコメント返し。

セレナどーんへ
ここはあえてさん付けなしで。
文字を入れ換えただけで、何か全然違いますね。
それはともかく、無限の人からコメントが来るなんて予想外でした(ぁ)

……ちょっとキヤカさんを連れてきて下さい。
ついでにロディウムさんも連れて話し合いましょう。
主にフェラーリについて。

もしかしてちょくちょく覗かれていたのでしょうか、とか言ってみます。
そういえば、前にメッセでもここに書いた事について話題になりましたね。
銀雨の話が主なので、あまり見ていないと思っていたのですが。

あ、それと最短コメント文字数の記録更新おめでとうございます(笑)
コメントありがとうございました。


謎の美少女わんこさんへ
あこがれは届かないからこそあこがれなのです。

ってレイナが言ってました(意味の無い責任転換)

みみょー。
……あ、三人のみっつ混ぜてみみょーにしたのですか。
良いですね、この響き。
みみょー。

三人でもオフ会はオフ会ですよ、きっと。
ただ会とはちょっと違う気も…まあオフで「会」っているのですから、
ある意味あっているのかもしれません。
日本語は奥が深いですね。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
不器用なご主人さまに惚れそうです。
みみょー、みみょー。
2008/04/24(木) 03:37:23 | URL | 桃色犬 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
