日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本文<コメント返し。…別に珍しくもありませんでした。
相談終了。…うん、もう当分プレイングは書きたくないです(ぇ
続くにしても最低後一週間は猶予があるでしょうし、まったり結果を待っておきますか。


と…まあ疲れはしましたが、それ以上に楽しかったですね。
フィリアも最近戦闘に集中して暴れる事ができなかったので、存分にやってくれるでしょう。
…まあ、医術士らしく回復行動が主なのですが。
ほら、きっと気持ちは皆と一緒に攻撃しているのです(謎)

しかし、夜遅いとはいえピレイングとは……思わず和みました。
ピルグリムの亜種か何かですか。
もう片方の班にはエスパーを発揮している方もいましたし、きっと大丈夫。

…フワリンと間違えてホーリーライトを活性化していた時は焦りましたが。
長期戦で回復量75の違いは結構大きいので、変えれてよかった…。


・レイナ
大絶賛リプレイ遅刻中。
…………orz

前回の依頼も、いつも仕事が速いMS様だったのにぎりぎりで返ってきたような。
救出系の依頼に入ると、リプレイを書きにくい難解な作戦を立てる癖でもあるのでしょうか…(汗)
とにかくMS様には頑張ってほしいものです。


アイコンをリクしていますが、受理される気配がない。
忙しそうですから、流れてたらまた機を見て再リクしましょうか…。


追記はコメント返し。
この文、すっかり定着していますね。
キャッチフレーズにでもしましょうか。

プロジェクトXさんへ。
エックスバスターとか連想しました。
久しぶりにロックマンしたいです。
小学校以来でしょうか…。

……ところであなたは本当に外国人なのですか(何)
Xが頭文字の名前って日本人には希少ですよね。
外国にもいるかどうかわかりませんが。

何かのきっかけがないとクラス会話は難しそうですよね。
レイナの場合はたまたま一方的に知っている(友達の友達)だったので
そこから話が進んだ感じですが。
ソフトボール大会とか狙い目ではないでしょうか。

…「Archiveってなんじゃい」と思ってしまいました。
Wikiを纏めていたところでしたっけ。
他職のCPや属性、依頼の事例を調べるのに多様させていただいてます。
何か機会があればよろしくお伝えください(何を)

……まさかとは思いますが、一文字違いの偽物じゃないですよね。
え、英語弱いんですからそういうのはなしですよ!?(汗

コメントありがとうございました。


黒燐獣使いさんへ。
去年のレイナの担任は色っぽくてアイディアマン(♂26歳)でした。
なのに担任さえ話題に出なかった不思議。

いえ、お一人だけ言っていましたか。一学期から進級するまでずっと。
よほど担任の先生が好きだったのでしょう。

マイペースでやったら死亡判定がきそうで怖い今日この頃。
あんまり使わない頭を使いすぎてるだけなので、むしろちょうどいいかもしれません(笑)
お気遣いありがとうございます。


わんちゃんへ。
……わんことこっちのどちらが良いのでしょうか。

教室の人達は反応に困ってスルーしているだけのような気もします。
教室の方は後で見に行かせてもらいますね。
携帯からではアイコンはわかっても発言がわかんないのです。
いっそHTMLで表示してくれればわかるのですが。
……無茶ですね。

>浦島の玉手箱効果
一体何に対してのコメントかわからず、どうしたものかと途方に暮れています。
もしかして急な話題転換だったのでしょうか。
ならばそれに乗ってあげましょう。

あー、よくありますね。
何か忘れ物をして、いつも点検しないから大丈夫だろう
と思っていたら、その日に限ってチェックされること。
うん、それで明日酷い目に……。
…………明日?
…………。

……あ、もしかして寝坊の事だったのでしょうか。
ここまで書いちゃったのでもう取り消さない事にします。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あこがれるなら是非見習うといいです

オフ会はなぜかはかったように一年に一回いってるです
去年の3人だけなのをオフ会というのかはみみょーですがー
2008/04/22(火) 23:21:37 | URL | 謎の美少女わんこ #-[ 編集]
最初に見た時はフィリア様の班でも
何方かやらかしたのかと思いましたが…
雑談の方を見て私と判明しましたので此方で。

時々見学に窺わせて頂いております。
銀雨の方が殆んどですので恐縮しましたが…
折角挙げて頂いた訳ですし、御挨拶をと。

フィリア様の方も相談御疲れ様でした。
其方は結果を待つのみですね。
…御互、良い結果が訪れる事を祈って…
それでは堅苦しく失礼致しました(御辞儀)
2008/04/25(金) 00:42:03 | URL | ヘルム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
