日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
このブログは眠気分3割増し(当社比)
昨日はちょっと眠かったので、23時過ぎ位にブログを書いて(時刻だけ今日付けにした)
フィリアの相談の様子をざっと確認して寝ました。
夕方からあまり進んでませんでしたし、明日一気に進むかなーと思ってました。はい。
朝7時過ぎ。
起きて作戦相談スレッドを確認すると、60近くレスが進んでる。


\(^O^)/


……相談期間中に早く寝るのは危険ですね。
しかも、今日に限って何で補講が三時間…orz


・レイナ
クラスメイトの人と地味に仲良くなっています。
二人だけで延々話している状況ですが、それでも去年よりは良い感じです。
せっかく同じクラスになったのですから、色々話したいですよね。
こういう一期一会は大切にしていきたいものです。


・メモ
確定:フワリン奥義、ヒーリングウェーブ奥義×3(36発)
回復量:391~447(期待値415、クリ時894)高い人のHPは900台。


候補
・静謐の祈り
相手が拘束系BS攻撃をしてきた時に有効。
ただし凱歌でもカバー可&HP回復で手一杯になりそうなので使えるかどうか。
・ヒーリングウェーブ奥義
全力で使用した場合、参戦後36ターン以上長引いたら必要。7分間かかるか微妙だが、安全でもある。
・黒炎覚醒
事前に使用でき、心攻+52。通常攻撃が10mになり回復量も増える。奇襲の時に一手増え、更に合間を見て攻撃できる可能性。


むう…こうして書き出すと、スロットが5しかないのが悩みます…。
40ターン以上かかるか否かが…うーん(ごろごろ)
体の鎧強度も0ですが、攻撃力は落としたくないので、それは前衛の人を信じようと思います。


追記はコメント返し。
桃色犬さんへ
……えーと、その単位を取れなかった分h
や、何でもありません。

たしかに、知り合いも誰もいなくて、何も話さなかったらお金の浪費な気がします。
そしてそれを敢行しそうでちょっと怖いという(嗚呼


ちょっと友好は落ち着いた辺りに結ぼうかなー、と。
まあ申請が来たらあっさり許可しそうで、この辺りは有言不実行な私です。
Σいやいや、多分そんな抜けてくる程のものにはなりませんよ(汗)

コメントありがとうございました。


HE☆TA☆REさんへ
こうですか、わかりません!><
…正直すみませんでした。
しかし自重はしない。

んー…多分そういうものではない、と思います。
というか、はっちゃけれないこそ発言してないわけで(ぁ
ここのところ相談続きで、頭がパーンな部分もあったりしますが。
あれです。要は真面目モードがずっと続いていて、切り替えできてないのですよ。


だからまあ、ちょっと休めば元に戻るとは思います。
今はそういう暇がないですけどね(苦笑)

ご心配どうもでした。
…ちょっと前から心配ばかりかけている気がしますが(汗)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
クラスメイトで活発な人がいて羨ましいですね。
こちらは寂しい物です。
少し反応はあるので、まだ良い方なのかもしれませんが。

この手のは一度勢い付けば結構盛り上がりそうなんですけどね。

そういえば何気なく話してた人が
実はArchivesの現団長さんで少し驚きました。
2008/04/22(火) 00:57:57 | URL | 白猫X #-[ 編集]
私の所は担任について少し話があるくらいですなぁ。
活発な仲間が出来ると楽しいですよね。私もそうなりたいものです。

色々と大変みたいですが、くれぐれも無理はしないで下さいね?何事もマイペースは重要ですぞ。
2008/04/22(火) 01:12:27 | URL | 黒燐獣使い #UX3nsnNw[ 編集]
とりあえず変な発言をしてるけど、
大して反応ないな、うちのクラスは!

よくあることなんだよなぁ。
今日は大丈夫だろうと甘く見ていると、
次の日に酷いことになってること。
これを、浦島の玉手箱効果といい(ません
2008/04/22(火) 02:06:33 | URL | 桃色犬 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
