日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きしゃー
相変わらず結社に顔出しできてません。
も、もう少ししたらきっと……きっと!


んー…フィリアがごたついているのもあるからか、どうにも気分が乗らないです。
レイナの方もちょっと色々ですが…そっちはそっちで、早めに解決しておきたいです。
まあ、恐らく本当の意味で解決する事は無理だと思いますが。

…後何か書くネタがあったような。


あ、そうそう(ぽん)
GWに時間があれば、一番近くの福岡オフ会に参加したいと思います。
色々と不安事項があったりしますが…まあ多分大丈夫かと。
……いや、すっごい不安ですが。大丈夫か私(汗)
ちなみに、あくまで予定です。
そもそもオフに出るつもりはありませんでしたし。

真壁MSとか来るのですよね…。それは純粋に少し楽しみです。


追記はコメント返し。



桃色犬さんへ
作るとしてもしばらく友好は結ばないでおこうかなあ、とは思いますが、
遊びに来れるようでしたらぜひ。
レイナがチャーハンでおもてなしをします。

や、何か色々はっちゃけた学園ライフを送っているなあとか考えただけです。
他意はありません。

……テスト遅刻したら駄目でしょう。うん。
その様子だと、追試とかでダブりは回避したようですが。

コメントありがとうございました。


ザ・ミステリー・ビューティフルガール・ドッグチルドレンさんへ
英語って難しいですよね。

あ、やっぱり仮面でしたか。
いまいち自信が持てなくて、度がない眼鏡と言ってしまいました。
……でもレイナは気付きそうにないなあ(何

レイナは反抗的だからこそ、という言葉もある人から言われたりするので
その辺りどうなんだろう、とか私も悩んでいます。

二度寝は人の最大の敵と言っても過言ではないですからね(ぐっ)
…二度寝したのにきちんと時間通りに起きて、そして三度寝までするとは。
そこに痺れる憧れ(ry

電話して携帯解約はなかなかショックが大きそうですね。
電話番号間違えたかと思ってしまいそうです。
……よくクビになっていなかったですね、その方。
コメントありがとうでした。


くさのむしさんへ
毎回名前を変えるその根性は素晴らしいです。
コメント返しを見ましたが、本当に微妙にツンデレっぽくなっていてびっくりしました。
そんなつもりはなかったのですが…むう。

最近お忙しいようで心配していましたが、
お元気なようで安心しました。
ルナさんっぽくなっていたでしょうか……記事の内容が内容なだけに、少しきつかったです(笑)

…呼び方についてはやっちゃいましたねorz
つ、次こそは……!(まだやる気か)

では、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あー、うち、追試とかないんだ。
テスト失敗したら即死亡。
とってもスリリング。

それはともかく、オフ会なんて金の浪費だー。
というわけでいったことがあるのは1度だけ。
銀雨じゃあないけどねー。

てか、友好もなしならもう、今いるとこ抜けていくしか…!
べつにいーけど。
2008/04/21(月) 04:20:51 | URL | 桃色犬 #JalddpaA[ 編集]
……名前はちょっとした気の迷い(何)

結社作ったら、速攻で突撃しようかとか考えた今日この頃。
……速攻で蹴ったりせんで?(ぇ)

気分が乗らねぇ時は何か気分を変えてみるとか…
…ちょっちイメチェンしてみたり、思いきりはっちゃけてみたり、はっちゃけてみたりとか。

……はっちゃけりゃ良いんじゃね?(待)
2008/04/21(月) 13:16:40 | URL | 白いオーロラのヘタレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
