日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
世界一ぃぃぃぃ!
無限のどこかの旅団アイテムで、タイトルの台詞を叫ぶ人形がありました。
依頼で使ってとてもカオスな事になっていたのを思い出して懐かしいなー
とか思いつつ、別にそれ以上何か続く話があるわけでもありません。
ネタがなければ何を喋っても良いですよね(?)


・レイナ
この頃は結構素直かもしれせん。

前々から考えていた自結社ですが、ちょっと本格的に考えてみようかなーと思います。
何人かにそれっぽい事を言ってみた所、入団したいという言葉もいただきましたが…
あまり身内の方が入っても、レイナを知らない人が入りにくいかもとも思うので難しい所です(むう


多分、ネタ無しの純粋結社になりそうかと思われます。
…騎士団とかをレイナがやって集まるかは疑問ですけどね(汗
数ある食べ物アイコンを生かし食堂系も考えましたが、それもどうなんでしょうか…。

抜ける場所ですが候補は二つ。
どちらも愛着があって抜けにくいですが、友好を結ぶ形にしようかと。
タイミングとかも悩んでます……ううん。

……一年後とかになっても怒らないで下さいね(何


・フィリア
皆さんからは見えませんが、コルド探索隊。そろそろ終盤かもしれません。
入団当初よりもPLとしての経験値も大分上がっている気はしますが、それでも全然ですねー…。
…弱音を吐いているとあの人から笑われるので、やれる事をしっかり頑張りますが。


追記はコメント返し~。

桃色犬さんへ
奴隷人生を 考えさせルン♪
忙しい人の為の~も結構好きです。
下剋上の法則が乱れる!

世の中には何が起こるかわかりませんので、とか。
……いあ、私もするつもりは全然ないですが(汗)
現在やりたい放題にしているだけで満足してくださった方がお互いの身の為かと(何)


前々から思っていましたが、ポルテさんって……いえ何でもありません。
ちゃんとテストは受けられたのかとか思いつつ、
コメントありがとうございました。


眼鏡(?)を付けた魔法少女わんこさんへ

久しぶりに名前を改変してみました。


Σ何故にドキドキしてますか!しかもたんって!(汗
ちゃんと起きられる人は羨ましいですね。
二度寝をしてしまう辺りがチャームポイントですけど。

…2時間遅刻したら行く気を無くしてしまいそうなのですが。
意外と先輩も寝坊したのかもしれません。
多分皆が寝坊したくなる日だったのですよ。
きっとその日の全国の遅刻者数を統計したら、いつもの三倍ぐらいになっているはずです。


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おとーふ部に入っちゃったので、
僕はちょっと移動しづらいなぁ。
まぁ、遊びにはいくらでもいけそうだから問題ないだろうけど。

気になることは堂々と言うが良いですよ。
おねーさん、おこらないから。うん。

ちなみにそのテストは単位落としました。
最後の授業でてる人はみんな単位あげるって言ってたのに、
あの嘘つき教授めが…!!
2008/04/20(日) 01:07:56 | URL | 桃色犬 #JalddpaA[ 編集]
眼鏡ちがうですよ、仮面ですよー
この手のもののお約束のばればれな変装、でもなぜか正体はばれないという

かわいい子を好きにできるとかドキドキじゃないですかー
寝坊したことは一度もないですね、二度寝三度寝したことなら星の数ほど

ちょうどその日携帯なくしてたのですよー
時間前におきて2度寝、時間におきて3度寝、気づいたら大遅刻
遅いので電話したら、携帯解約済み
ベッドのすぐそばに固定電話あるし、ちゃんと連絡網に電話番号もかいてあったですがっ

その先輩は人事異動の際に各部署間で押し付け合いが行われるすてきっぷりでした
2008/04/20(日) 07:57:59 | URL | 謎の美少女わんこ #-[ 編集]
や、バトン回しておいて、すっかり遅くなってしまいました! ごめんなさー;;!!
て、わけで此方にこそこそ。。。

おー、ルナちゃんっぽいっ!!
一つ惜しいのはルナちゃんなら恐らく、
「蛍さん」じゃなくて、「蛍君」(笑
2008/04/20(日) 16:43:59 | URL | くさのむし #eIngKqgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
