日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
教訓:充電は忘れないようにしよう。
今日は寝坊しました。
携帯を充電するのを忘れていて、アラームが鳴る時間には電池が切れていたようです。
いつもは鳴る時間より早く起きるのに、何故今日に限って…orz

遅刻はしてないですが、今日一日は携帯が使えませんでした。
そして放課後には補講。おかげで黙示録スレを立て替えるのが随分遅くなりました。
……4月に入ってから、毎日何かやらかしている気がします。

・レイナ
昨日、レイナとお師匠さん事シャルさんとの2ピンが完成しました。
思っていた以上に、二人ともかわいらしい感じです。
特にレイナは保母さんというより保護される側に見えますが、
それを言ったら両方の立場になれるなんて良いですね
的な事を言われました。

……本人にしてみたら堪ったものではなさそうです。



・フィリア
少なくとも、まだもう少しは帰れないようです。
…頑張ります。


追記はコメント返し。

白いオーラの人へ
白い人だったら完全に違う人を連想しそうです。
眠ったら平常点引かれる、たたき起こされると良い事がありませんからね。
後一ヶ月は頑張ります。


使い勝手と言われましても。ちょっと各アビごとに見てみましょうか。
吸血かみつき…幸運度が低い為、追撃もHP回復も発生しない。ダメージも黒影剣より低い為現時点では役立たず。

ローリングバッシュ…JC気絶&ブレイクがあるが、GTではあまり有り難みを感じないので、黙示録で使わないとよくわからない。ただダメージ補正はそれなりに高い。

ジャンクプレス…回避困難だが、そもそもレイナの神秘が低いのでどうしようもない。武器も神秘攻撃力が高めの方向けかもです。


コメントありがとうございました。


謎の美少女わんこさんへ
傀儡にしたくても、「従属」種ですから多分される側です。
その前に本業じゃなくてバイトですから駄目な気が。

コメントありがとうございました。


桃色犬さんへ
何て見事な一文コメのコンボ。
主人を傀儡にって、下剋上ですか。
一筋縄ではいきそうにないので頑張って下さい(何


となりの白猫さんへ
近況報告なんて溜めるものではありませんよねー。
まあ、次に書くときは前の事を無視して今日とか昨日とかの出来事でも書くといいかもです。
書くネタにはほんとーに困りますからね…(遠


では、コメントありがとうございました。
すみません、眠いので若干手抜k(ざー)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
げーこーくーじょーだぜー
げーこーくーじょーだぜー
通風性!!
一筋縄には行かないって、できるって事ですか。
でもむしろ今ポルテやりたい放題してるんで問題ありません。

ところで僕も目覚ましなる前に起きちゃうタイプで、同じことしたことあるよ。
テストの日に。
2008/04/19(土) 02:30:44 | URL | 桃色犬 #JalddpaA[ 編集]
レイナたんを傀儡に…(どきどき

目覚ましは2度寝防止装置です
あたしは携帯なくして、2時間遅刻、ちょうどその日に先輩が無断欠席という素敵コンボが発生したです
2008/04/19(土) 18:56:12 | URL | 謎の美少女わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
