日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
……。
フィリアの独り言です。
…想いは残しておきたかったので。
……覚悟はしていたつもりだった。
けれど、心のどこかで何とかなるだろうという気持ちもあった。
特にあの人は…私とは比べものにならないぐらい、死線をくぐり抜けていたのだから。
危険が高い役目を背負っても、生き延びてくれるだろうと思っていた。
……甘かった。
特務隊としての在り方、心がけ。その他にも、色々なものを教えてもらったはずなのに。
現実は非情で残酷だという事を、私はまだわかっていなかったらしい。


特務メンバーの命なんて紙切れのようなものだ、とあの人は言った。
でも…「長期の特務では必ず誰かが死ぬ」このジンクスを、
今回のメンバーには越えてもらいたいとも言っていた。
その言葉が、今更ながら重く響いてくる。


……前を向こう。
私は力が足りないし、たいした役にも立っていないかもしれないけれど。
単身であんなに時間を稼いでくれたあの人の為にも、
必ず達成しなければいけないのだから。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。