日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Σぎゃー!?
すみません、4/15に書いていたはずの記事が保存されませんでしたー!(汗)
フィリアのプレイングを送った後、眠気と闘いながら1時ぐらいに書き上げたのに…
寝てしまいたくて、うっかり忘れてていたようです……あうorz


随分停滞していましたねー…。
コメント返しも返せていなくて…というかこれが一番謝る事ですが(汗

本当にすみませんでした(平伏)
追記にできていなかったお二方のだけ書いておきました。


あ、それと教えて下さった方はありがとうございました。
うっかりでとんでもない事をするところだったです…。

髭燐獣使いの方へ
たしかレイナが指定したアビはこちらだったと思われます。
単に白燐に当て嵌めただけだったのですが、エイプリルフールの時に採用されていて
思わず笑ってしまいました(笑)

こっそり覗いていたなんて、趣味がお人が悪い。
まあ、私もたまに行っていたので実は他人の事を言えなかったりしますが。
近くにレイナにコメントをしに行かせると思いますので、適当にあしらって下さいませ。


実は無限ではもう一人隠し子を持っていたりします。
★を回してもらえずに、レベル60辺りで止まったままですが。
では、コメントありがとうございました。


桃色犬さんへ

もう近頃あなたのコメント返ししかしていない気分になってました。

これでも色々やる事があるのですよ。
一年以上前に習ったのを思い出したりするのに四苦八苦中です。
……の割りにメッセに結構来ていますが、それは気にしないように。


狙ったつもりはちまっとだけありました。半分素ですが。
しかしそんなに驚いてはいないと自分では思ってます。
ただ単にこちらの予想の斜め上を皆さんが行くだけだと。


そういえばそちらのブログはコメントはしてませんが、毎日覗いてはいます。
…だから何と言うわけではないですが。
では、コメントありがとうございました。




最後に改めて、お二人には本当に失礼をいたしました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そういえば私もブログを全然更新していない事に気付いた。
そして、溜まっていく近況報告。

困ったものですね(何
2008/04/18(金) 11:14:25 | URL | 白猫X #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
