日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結局のところ、善人というものに憧れているのだと思う。
例によってタイトルと全く関係ない本文。
そんなわけでサボり魔背後です。ぶっちゃけごめんなs
途中まで記事を書いて力尽きるパターンが多いですね。そして記事が全部消えるというコンボ。
まあそんな言い訳はさておき、本文行きましょう。


さてクリスマスでしたねー…予定はなかったですがっ。
某恋人な友人達は…27日辺りに遊びに行ったようですが。
今年最後の登校日の帰りに詳しく聞こうと思ってたのに、寝ていたのですものねー…。むぅ。

…書く事がつきましt
しょうがないのでレイナの話に移ります。
家の照明壊れた話とか書いてもしょーもないですしね!

●レイナ

名称      :カメ
種別      :アクセサリー(大事なもの)
分類      :カメラ (人の姿や風景を写し取る時に使用する器具です。)
設定      :一般的な形状のガメラ。


誕生日に送った品。適当感が漂いまくっていますね
カメラなのにガメラ。そして名前がカメ。
というか、こんなものを通していいのですか富様。
作った私が言うのもなんですが…!
いやはや、寝起きは恐ろしいです…。
あげた人は大事に飼ってくれるそうです。カメラなのに飼うというのも謎ですが、カメでガメラなので良いかもしれません。
……どんなアイテムなんでしょうか……。作ったのに謎です。


さて、クリスマスプレゼントをたくさん頂きました。
合計ー……14個ですね。くれた皆様は本当にありがとうございます。
想定していたのより倍以上来て慌てました…!誕生日の時に匹敵しかけてます(汗)
去年の3.5倍…び、びっくりです。
二年前の今頃、レイナが学園に来たので…最初の一年と比べて、今年一年でいかにたくさんの人達と知り合って仲良くなれたかがわかりますね。

まあ、余裕でお返しする☆が足りないのがあれですが…orz
何人かには返せましたが、無理だった方はどこかで埋め合わせをする予定、です。



●何となく、贈られてきたものの感想。

○スプーン(レベル58囁き悪夢叡智独鈷杵 エレノアさんより)
○Princess of Curry(Lv59魔骸疑心硝子武装ジャケット シルさんより)
ま た あ な た た ち 二 人 で す か !(褒め言葉)
誕生日のポリッキー武具二人の悪夢、再来。
言わずとも分かる、カレーナ用の装備。スプーンを独鈷杵にして、投げると言う発想はありませんでした。
普通に使えるから困ります。特に防具…もうちょっとHP重視の防具にしようか迷っていたので、これがメインになりそうな悪寒が…。
独鈷杵も高iniの武器が欲しいと思いつつ結局出来てなかったので、普通に実用可なのですよね…。
うーん…ジョブチェンジ、もう見送ろうかなあ。とか考えたり。

これでアクセ5つ含む、全身カレーナ関連の装備が可能になりました。
…それすなわち、イグカ作れるようになったというわけで。
どうしようかちょっと悩む今日この頃。


○どこでもLUE!(ルナさんより)
いつでも使い魔ルーを呼び出せる…かも、と言うスイッチ。
いつぞやのメッセでの会話で出た、レイナがルナ召喚士一級(でしたっけ?)を持っているとかいうネタを、カレーナに組み合わせたらしいです。
分類がノートパソコンになってますが…持ち歩くには重そうですね。
もしくは、そこは魔法少女っぽくかなり小型とか見た目の割りに軽いとかなのでしょうか。


○金のさら(小夏さんより)
金の皿。ゴージャスです。無駄にセレブな気分を味わえるかもしれません。
……小夏さんからのプレゼント、本当に食べ物系ばっかりですね!や、普通に嬉しいのですが!
…持ち運びが大変だそうです。山盛りチャーハンを乗せられるぐらいの大きさですから当然ですが。
これで食事する図を想像したら、ちょっとシュールでした。


○Hellblaufeder(シャルロッテさんより)
お師匠様からもらったのは、綺麗な青色の羽根飾り。
ドイツ語で「青色の羽根」という意味があるそうです。
調べてもわからなかったのでなにかと思ったら、ドイツ語だったとは…。
こういう所にもキャラの出身の個性とかが出て良いなあ、とか思いました。


○Hresvelgr(呉葉さんより)
霊鳥フレスベルグの意匠が施された腕輪。
レイナの称号は戦乙女を象徴して某人狼さんが付けてくれたものですが、フレスブルグの方は思いついていませんでしたね。
羽根とか鳥とか、そういうのが好きなのでかっこよくて何かいいですねっ。
シャルさんの羽根飾りと合わせて、いつか羽根満載なイグカ作りたいなあ、とか思ったり。


○【珊瑚色の海】(小雪さん)
頬を染めるパウダーチーク。お化粧品ですね。
レイナに化粧はまだまだ先だと思っていたので、贈られてきてちょっとびっくりでした。
活動的な貴女に。とさりげなく付けられています。最近は割りと大人しい方と思うのですが、違いますかそうですか(何
レイナの場合、よっぽど気合を入れたいとき以外は使いそうにないですー…が、もらった以上は使う機会はあるでしょう。多分。


○華麗な仮面(鈴夏さんより)
設定に「変身すると言ったら仮面だと思いました。」
とありますが、どう考えても設定ではなく鈴夏さんの心の声ですっ。
更に「一般的に華麗な仮面です。」
……一般的に華麗な仮面ってなんでしょうか。オペラ座の怪人とか、そういうの…?
何か正体を隠す時とかに使えるかもしれません。声でバレバレとかそういうツッコミが許されないアニメ補正がかかるかもしれませんし。


○Alice Quartz -Labbiel-(ほのみんさん)
少女の姿をした天使像。調べたらラビエルは青年の姿だそうですが、気にしたらいけないのでしょう。多分。
何かAlice Quartzはレイナ、小雪さん、小夏さんでシリーズ化している模様。小夏さんのが野菜の神様でオチをつける、という話だった模様です。実際そうでした(何
癒されます、という一言と一緒に贈られてきました。プレゼント中一番簡潔な言葉です。さすが。


○月先花(裏桜さん)
青色のリボン。白い花の模様まで描かれています。
背後的には青色が1番好きな色だったりしますが、キャラにはあんまり使わせてないという。
ピンであったような気はしますが…今度BUで着けさせてみようかなあ、このリボン。
……贈り物でイラストの案が浮かんできてますね(笑)


〇『Flattern』(ヴァイスさん)
案に困っているのを、リアルタイムで聞いていました(何)
名前の訳にも困っていらっしゃったので、原文のままじゃいけないの?と口だしまでしてしまったという(←
翼と剣がセットになったクリスタルのアクセサリー。剣をイメージしてくれたのでしょうね。落としません、大事にします。
にしても、今年の二月まで全く翼とか羽根とかイメージしてなかったのにこれは一体。
大食いと良い、大きな転機になった時期だなあと思います。ほんとに。


〇ポルテのアトリエ ~超レイナ帝国の野望~(ポルテさんより)
完全なる向こうの検索ワードネタ。
スタートでは借金10億ぐらいあるそうです。で、隠しダンジョンをクリアしないと借金は返し切れないだとか。
……エリーのアトリエまたやりたいなあ。攻略本なしでエンディング0迎えるのに、何回もやり直した覚えが…。
…全く関係ない話でした。


〇古ぼけた小さなランタン(要姫さんより)
ガメラ……もといカメ?のお返しで着た品物。
家庭科室。の騒ぎでも壊れないほど頑丈だとか。
そんなに騒いでますっけ!ちゃぶ台とかはよくひっくり返ってますけど!
…これは普通の照明だと壊れる可能性があるから、代わりにこれを置いておけという事ですか。やりますね(?)


〇true a mirror(アリスさんより)
真実の姿を写すという手鏡。
素敵ですが、鏡としての機能には疑問を持ちまsうわ何をするやめ(ry
写るのは笑顔、かあ……レイナはあまのじゃくなので、笑顔を求める相手にはむしろ笑いませんよね。
まあ、案外心の中では笑っているのかもしれません……ってこれじゃあ嫌な人みたいです!(ぁ



終わったー……でしょうか。多分。
思いつきでこういうの書くと苦労しますね(ぁ
後、何か書くの忘れていたような……んー、まあ良いですか。

追記はコメント返し。
[結局のところ、善人というものに憧れているのだと思う。]の続きを読む
投稿忘れて12時間以上。
「ごっめーん、昨日メール打ってる途中で寝て放置してた!朝完全に忘れてたし!」
「ちょっと面貸せテメェ」
「家庭内暴力反対ですお母様!」


ある日の会話2。
喋ってるのは友人。どっちがどっちかは想像に任せます。
……眠たかったんですよ!


そんな書いた所で意味がない会話を書きつつ、こんにちは。
朝、学園祭の準備でいつもの教室に行く。
何か知らない人達がいる。何か知らないけど段ボールとか切ってました。
慌てて教室から出て、友人Gにメール。
「今日どこ集合だっけ☆」
「うち準備ないから、今日は学校来ないでサンパレスに16時集合だよー」
「(゚д゚)」
現在9時前。
そっか、友人が学校前15時にねーって言ってたのはそういう事だったのですか…。
…………………。


ヒカルの碁は楽しいなあ(←立ち読み)
全巻読み終わりました。久しぶりに読みましたが面白かったです。
で、お昼にとりあえずマック行ってご飯。
ちょっと早いけどさあ行くかー、と学校に向かいました。
途中で鞄を持っていない事に気付いて一旦戻り、店員のおばちゃんにぺこぺこしつつ取り戻したのは秘密。


まあ何だかんだでちょうど良い時間になったので学校に向かっていると、友人から「早くこいや」メール。
現在14時36分。
集合時間、15時ちょうど。
何で?と聞いてみると、向かうの都合で暇になっているとか何とか。
わがままだなあ、とか思いつつ事前にメールで決めていた集合場の学校前にたどり着く。いない。
あれ?と思って、どこいるの?とメールしたら教室にいると返事。
………………。
とりあえずそっちに行くと、おそい!と怒られた。
………………。

逆切れして良いのかな!かな!
とりあえず適当に弄っておきました。ふう、気が晴れた。


ぎゃーぎゃー騒いだ後サンパレスに行き、何かよくわからないバンド(有名ではあるらしい)の曲を聞いたり。
帰り際何か食べいこっかー、という話になってマックへ。
………………。
またマックですか!昼に行きましたよ!健康に悪いですよ!
てりやきバーガーセットを食べました。


その後はまあ、帰りのバスで友人からジャンプ貸してもらって読んだりして帰宅。
お風呂入ってさっさと寝ようかなー、と思いましたが、待雪のクリスマスパーティーのプレゼントを送っていない事に気付いてPC起動して、適当に話して落ちましたとさ。


……大分はしょったつもりが結構長かった罠。



●レイナ
何か不法侵入してきた猫をやり損ねた模様。
……SS書くとは思いませんでしたっ。



追記はコメント返し。
[投稿忘れて12時間以上。]の続きを読む
ポッキーとリアイベ
「ポッキーゲームしようぜ!」
「だが断る」

そんなある日の会話。


さて、無茶苦茶サボっていた背後です。
実は背後のは4日前に書いてました。HAHAHAHA。
某所の検索ワードやりまくる前に、こちらをしろという話ですね。
そんな私はタラバガニは結構好きです。


さて、検索ワードといえば……ちょっぴりやってしまった感があります。


「レイナはお嬢様戦争」
「大食い レイナ」
「ポルテのカラオケ大会の順位:38」


…………orz
レイナはお嬢様じゃありませんよ!生まれはお嬢様ですけど、それっぽい感じじゃないですし!(?)
レイナはお嬢様戦争……なんでしょうか、レイナがお嬢様かどうかという論争で起こった論争……?
……不毛すぎです。

「レイナ 大食い」はモーニング娘。が最初の方にきてました。
……モーニング娘。ってまだあるのでしょうか……?

最後のは何でヒットするんだろう、と思っていたら箱庭の結社シナの辺りで引っかかったようです。
38位ですか。何人いたのか知りませんが、コメントに困る数字ですね!

なお、4日前のものまでなので実はまだ増えてるかもしれませn


「なんか今日おかしくない?テンション低いし」とか言われました。
んー…別に私自身の中では、いつも通りだったのですが…。
言われてみれば、確かに疲れ気味かも?
普段通りに振る舞っていたつもりだったのですが、この友人達には通用しなかったようで。
……しかし心配される程だったの、でしょうか……?うーん(汗)


その後、「結構二重人格だよね」とも言われました。
……………………。
多分、裏表があると言いたかったのでしょう。相変わらずたまに日本語が謎の友人。
私も人の事は言えませんが!(ぁ




●レイナ
マイペースを通り越して、マイワールドを形成していると言われました。
……確かに、あの人と話す時はかなり無茶苦茶になっている気もしますg
というか、全体的に最近テンション変な気がします!
……まあ見ていて飽きないと言われたので良いのでしょう。多分。
ツッコミしてくれる人材はいいなと思いました。ボケ連発出来る点で。

………………。
良いのでしょうかこの方向で(ぁ
まあ結社ではあんまりそんな事ありませんし良いのでしょう!
…真面目に精神年齢が退化している今日この頃。
大分前からRP上というか、心情面の変化でわざと下げた部分はありましたが…。
それから凄い勢いで落ちていきます。…まあいっか(←



●フィリア
リアイベお疲れ様でございました。
第1作戦の第1ターンは、今日リアイベという事を忘れて思いっきり寝過ごました(←
それからは別キャラさん含めて、毎ターン参加しましたが!
重傷もなく、無事勝ててよかったです。


……にしても、タロスのキャラ凄いですね。
体能力補正値8、年齢の部分が稼動年齢で最初が0歳、防具が装備できない代わりにデフォで鎧強度があるとは。
……でも今からレベル99まで追い付くのはかなりきつそう、な……(ぁ


重騎士さんの追加アビは、鎧強度無視攻撃を無視とアーマーブレイクを無視ですか……これはなかなか。
CPの必要量も比較的少なめですし、そんな敵にスーツアーマや重騎士の極意の存在意義がなくなるのが防げるのは良いですね。


血液型なんかで性格は決まらない、とは思うものの。
最近帰宅までに体力使い果たしている事多いなあ、と思いつつ背後です。
特に朝からハイテンションのメールとかやったりしているとですね!


また周りの恋愛事情動いてるなあ、とか。
告白ですってよ告白!しかも10歳以上年上の人に!
結果はまだわかりませんけど…その前日のメールは無茶苦茶弱気だったのに、よくやるものです…。


今日は友達と本屋を探索。
O型の説明書、みたいな本が置いてあったので最初の方だけ立ち読みしてみましたが、思い当たる事が多すぎてびっくりしたり。
親しい人にはつっけんどんとか、理論より心だー!とか、踏み込まれたり自分の事をさも理解しているように言われるのが嫌、昨日と今日で言ってる事が違うとか、思い当たる節がかなり…。
傷つきやすくて落ち込みやすい、でも夜はぐっすり。揉め事があった人ともあっさり仲直りできる。知り合いの知り合いには大人しく、完全初対面の人にはにこにこ。とかは完全に私すぎです(笑)
たまに全然違ったりするのはありましたが、大部分が当たっていたのですよね…。
生粋のO型という事でしょうか、私は。



●レイナ
黙示録、お疲れ様でした。
久々の本選進出、作戦とか色々考えたりと楽しかったです。
負けてしまったのはちょっと残念でしたが、勝負は時の運ですしね。
チームでご一緒した人達は、ありがとうございました♪



●フィリア
さてさて、リアイベですね。
作戦旅団どこに入ろうかはまだ迷っていたりしますが……ほとんど参加可能な予感。

なんか、動物に例えるとフェレットみたいと言われました。
あっちこっち動き回っていて、気がつくと近くにいるらしいです。
……そう、なのでしょうか……?


追記はコメント返し。
[血液型なんかで性格は決まらない、とは思うものの。]の続きを読む
あのスーパージュゴンキャット、ぶっちゃけどーよ?
久しぶりにぶっちゃけあいつバトン。
ほのみんことほのみんさんのです。
では行きますっ。
[あのスーパージュゴンキャット、ぶっちゃけどーよ?]の続きを読む
きゅきゅきゅい。
もっさり地道に更新背後です。
……何か地味にバトンがありますが、そちらは近日中にorz


さて、背後は平穏です……まだ忙しめではありますが(汗
危惧していた友人達も、結構安定している…ような。
まあ、見ていてハラハラするところではありますけれどね(苦笑)


自治会の餅付き大会に行ってました。
ひたすらぺったんぺったんぺったん。
……同年代の人いませんでしたけどね。
おばちゃんおじちゃん、後小学生ぐらいの人がいっぱいでしたし。


まあ、その後のお餅が美味しかったのでオールオッケーです!(ぐっ


●レイナ
……何て言われるのか、若干また不安なような(何
まあ、これで色々な事が落ち着いてくれるかなーとは思っています。


日曜は珍しく昼から夜までずっとメッセに上がれたのですが、楽しかったです(笑)
メッセで初めて話すナナさんは勿論ですが(マイペース固有結界は相変わらずです)
素がごろつきだと自分で認める方……正直話し初めはちょっとおっかなびっくりでしたが(第一声が誰?だったりして)、話している内に結構打ち解けられたんじゃないかな!って思う方がお一人。
…うん、まあ正直テンパってましたけd
でもでも、確かなゆーじょーを感じた気がしますっ。
中指おったててよろしくー!
同情するから金寄越せー!

…なんか自分ですごいテンションのような気がします。
本格的に寝る前にこれで大丈夫なのでしょうか……ああ、眠いからテンション高いのですか(ぁ



……ぐ、他にも書きたい事ありましたが、ちょっと眠気があれなのでこの辺で…。
追記はコメント返し。
[きゅきゅきゅい。]の続きを読む
キミの笑顔が、大好きだから
こんにちはー、の背後です。たまにはクサいタイトルでも良いじゃない!


「轣ォ縺ョ蝗ス縲 「ィ縺ョ蝗ス迚ゥ隱槭 遘√」の検索がまた来てました。
先日ブログに乗せたせいで、普通に検索に引っかかるようになってます……orz
「パーティーバーレルの頼み方」
……こんなの書きましたっけ?

で、それはいいとして。

「そんな私はレイナです。ただしポルテ戦争の」
「きしゃー = ポルテはお嬢様だって」

これで来た人だれですかー!?
というか、今確認してきたらやっぱり某ブログの検索ワードとおんなじですし!
前者はともかく……何故に後者がヒットするのでしょう……。


うん…何故いきなり一人が凄く疲れているんですか恋人の友人達は…orz
いや、まあうんざりというか時々疲れていそうな様子はありましたけどねー。
仲良いなと思いつつもその二人が恋人だと思わなかったのは、その辺りが原因でしたし…。
まあ愚痴を聞いたりしつつ、応援しましょう。
…グループ入って一ヶ月ぐらいなのにこの状況は、うん。さすがに少し予想外でしたが。


で、えーと……それ関係だけが原因というわけではありませんが、しばらくの間ブログ更新とメッセに上がる頻度を落とさせてもらおうかと思います。
ぶっちゃけステシ会話とか友好どころか、自分の結社発言もままならないのですよね現状(汗
以前と結構状況が変わってきていますし、気持ち的にも今までと同じぐらいの力をこちらに割くのは難しいと思いますので。
また落ち着いたら元に戻そうかと思いますが、少しの間だけという事で…すみません。

その分、結社の方に力を……入れれる、といいな。
家庭科室以外、見る気力がなくなってきてますしね……うーん(汗



キャラ別はお休みで。
追記はコメント返し。


[キミの笑顔が、大好きだから]の続きを読む
にょいにょい。
腕が筋肉痛になりそうでなりませんでした。背後です。
力入れると少し痛いのですが、日常に不自由ない程度なのでよかったです。


友人同士が付き合っているっぽい事を今更知りました。
まあ、はっきりと当人達から聞いたわけではなく、色々な状況その他により私の中でほぼ確定になっただけですがー。
…全然恋人っぽい雰囲気じゃありませんでしたよ。
隠蔽上手すぎですあなたたちー!
まあ、いつか話してくれる時まで気付かない振りをしておきましょうっ。


と思ったら、朝いきなり本人から言われましt(爆)
ごく普通に言わないで下さいよ!それならもっと早く言いましょうよ!
んー…昨日片方の人が不機嫌だったのですが、どうやら私と片方の人が話していたのに妬いたとか何とか…。
私で妬くなー、とは思いましたがそういう問題でもないですか(汗
うん、まあちょっとだけ変えてみましょう。


授業中、不機嫌になった方の人がトイレへ行った時、片方の人が振り返って一言。
「気を遣うのめんどくさーいww」
そ れ は 駄 目 で し ょ う !
……大丈夫なのですかこの二人は(汗


そして、同じ友人グループの一人が何やら恋煩っている模様。
思い悩んでいたようなので、とりあえず思った事を言ってみましたが…大丈夫かなあ。
にしても、何ですか最近の私の周りの恋愛模様は。
そんな季節なのでしょうか。いいないいなー(←
私?ほら……主人公の親友的立場で!なんかそんな感じのポジションでっ!(何


●レイナ
ものすっごいローテンションでしたorz
結社のスレは見るものの、全然発言が思いつかないという…。
三人でお話していた所で、ほとんど話せませんでしたし(汗
うん、まあたまにある事です。今朝は偽ログで問題なく発言できました。


ええと、心配して頂いた方、こっそり心配してくれた方はありがとうございます。
私はいたって元気ですっ。
まあ背後がごたごたして、少しこちらに割く気力が足りていなかっただけですので(苦笑)
まあ、無理はしない範囲でやらせて頂こうかなと。


●フィリア
たまに勝てた時の喜びが何とも言えません(意味不


追記はコメント返し
[にょいにょい。]の続きを読む
ね・む・い
「轣ォ縺ョ蝗ス縲 「ィ縺ョ蝗ス迚ゥ隱槭 遘√r豁「繧√k縺ョ縺ォ縺溘▲縺滉ク 荳 〒繧医 8」

こんなキーワード検索で来ている人がいました。
気持ち悪すぎですよー!!?(汗
というか、当然のごとくこのワードではこのサイトが引っ掛かっていないわけですが…。
どうやって来たのでしょう。まあ、ずっと前に航空会社っぽいサイトから飛んできていた人もいましたから、何かあるのかもしれません。

「空腹による腹痛」
……ここ、このワードで検索トップに来るのですね……。


さて、今日は友達と遊びに行ってきました。
朝に本の貸し借りについてメールのやり取りをしていたら、何故かドラゴンスレイヤーの称号を貰ったりしつつお出かけ。
待ち合わせ場所に20分前に着く。
……当然のように誰もいない。
その辺りを徘徊していたら、やがて皆集まって来てボーリング場に出発。
先頭を歩いていた人、いきなり道に迷う。
……ちょっと待って下さい主催者!なんで道を知らないのですか!
幸いメンバーの一人(だけ)が場所を知っていたので、その人の案内で行く事に。
のっけから騒ぎまくりのハイテンション。案内していた人と、「これ最後まで保つの?」と首傾げつつ到着。


ボーリングの内容は……うん、まあ(何)
5ゲーム目に突入するぐらいには腕がやけに痛くなってしまってorz
親指は痛みこそないですが全く曲がらない状態でー…。
強引に投げてましたが、コントロールぶれまくり(とほ
最終レーンだけ何故かストライクが出ましたが。何でだ私。


その後ゲーセンに行って色々遊んで、食事してまたゲーセン行って帰宅。
……というとあっさりですが、ぷち喧嘩があったりしたのですよね(汗
食事代を奢ると主張する男性陣二人と、払うと言い続ける女性陣二人で。
ちなみに、私はほぼ傍観モード(←
どちらもものすっごい頑固で、決着つくのかなぁとか思っていたら…ついに女の子の一人が拗ねて、私を連れて無視&勝手にどんどん進む状態に。

さすがに傍観できる状況じゃないですか(当たり前
お互いの説得に参加して、結局皆一部負担する方向で纏まりました。
……ふぅ。

これで一段落と思いきや、帰りで何故か人間関係の相談に乗らされる。
リアルではいつぶりでしょうか、こんな相談に乗るの(ぁ
今まで友人の友人みたいな感じで、一対一で話す機会があまりなかった人でしたが…これをきっかけに仲良くなれるといいなあ。



●レイナ
腹黒いと言われましt。
まあ、ずっと前にもアイゼンナイツで言われた事ありますけどね!
たまーに黒くなります。うん、たまーに。
まあ本当に実行するのはあまりありせんが。ただごく一部な人には……げふんげふん。



……すみません凄い眠いですorz
もうコメント返しっ
[ね・む・い]の続きを読む
わーぷるれっしゃー
今なら私は全てを超越できる!気がする!(明らかに気のせい
朝からこんなテンションです。おはようございます。
多分書き終わるのは夕方でしょうが!

朝学校で教室に来るまでに、何やら会話している先生達にも挨拶!先生話を中断せざるを得ない!わっはー!
…………アホか(ぁ


そして、今日は!
お昼ご飯に400円使っているのです!
飲み物付きです!豪華です!
やふふーい!
……色々と末期かもしれません(´・ω・`)


昨日、友達と帰りのバスで話していたら懐かしい名前を聞きました。
来月誕生日の人が多いー、とか言われて携帯のスケジュールを見ていたら中学で一緒のクラスの子と同じ名前を発見したのですけどね。
聞いてみたらやっぱりその人で、友達と一緒の高校で、今も一緒のバイトをやっているのだとか。
意外なところで意外な繋がりがあるなあ…。



●レイナ
……何ででしょう、最近結社発言だけで全ての時間が過ぎていきます……orz
前はもっと余裕あったような気がするのですが…んー。
……って、偽ログあんまり使わなくなったからですか(ぁ


しかし某所の検索ワードは自粛しない。
…あの検索ワードで、かなり上の方に来るって割と凄いですっ。


スペース魔人
ぽいっと更新背後です。
資格試験は無事に受かりました。
同じ1000点満点で、916点…!
…あれ、先週のより上がってる。
今回の方が応用というか、難しいはずでしたが……まあ、ようやく一段落です。
就職にはほぼ必須の資格でしたしねー…。

さて、また次なるものに向けて頑張らないとー、です(ぐっ。


●レイナ
……うん、少しだけ迷いかけはしたけれど。
下手やるより、この子が一番できる事をやるのが良いですよね。
限界はあるやり方ではある…かもしれませんが、生憎そんなに器用でも頭が良いわけでもありませんし。

…というか、そもそも人の心配できる状態じゃないですしね(ぁ


まあ、そんな意味不明な独り言はさておいて。
2ピンが完成しました。
お師匠様に髪の手入れをしてもらっている光景ですね。ほのぼのですっ。
ネタコンセプトなしでお師匠様と普通なのは、実はこれが初めてなのですよね。
それまではなんか色々でしたからね…。

ツインテールが妙に気に入ったようで、勝手にいじくられています。
面倒くさいので、きっとそのまま過ごしそうですが(何

いつもの絵師様(本当に)と、シャルさんはありがとうございましたー。


……で、何か知りませんが見知らぬ人に感情を抱かれてました。
癒されるじゃないですよ!何勝手に癒されているのですかっ(ぁ
ID的に新しい人ではないですが……まあいいですか。

追記はコメント返し
[スペース魔人]の続きを読む
だあぁぁぁぁぁ!!
更新サボっていた背後です。
やー、最近携帯の充電失敗しまくりで…orz
電源落ちてるのがデフォルト。存在意義がありません(←
休み時間とか帰りのバスとかを、友達と喋ったりして過ごしてるのもありますけどね…。

しかも最近友達に誘われてmixiの方も始めてー…って、本当にこちらは他の人の日記見るようで現状放置ですが(ぁ
手が足りですねー……むぅ。近くにある資格試験通ったら、大分余裕はでてくるかもしれませんが。
これを取るために、半年ちょっとをやや頑張って勉強したのですよ…!


兄が何故か買ってきたサモンナイト4をいそいそPS2でプレイ中。
10話まではブレイブクリア済み。やり直しはしても1回ぐらいなので、まあ順調と言えば順調です。
…女主人公より、男主人公のが可愛いような気がするのは気のせいでしょうか。
そんなライ君は刀と銃装備をさせています。遠距離攻撃もできると便利っぽいからという理由だけでっ。
さて、いつ終わるでしょうか…。


●レイナ
イベシナ「紅葉の山へ、秘湯を訪ねて」が返却。
今回は要姫さんとほのみんさんと一緒に参加させていただきました。

感想:とりあえず要姫さんが完全にとばっちりでした。


書かれいて気がつきましたが、ほのみんさんとレイナの服が空と暗雲だったのですね…。
とりあえず水鉄砲は起こす際に使う手段としては不適切のようです。
皆さんも気をつけましょうね!(違

ご一緒いただいたお二人はありがとうございました。


君が代を歌ったら放置。少し悲しい(何


眠い時は、時間が経つとどうも変なテンションになる事が多いようで(ぁ
とりあえずそろそろげんか……ってメインディッシュのコメント返しがありましたー!(汗

そんなわけで、追記はコメント返しっ。
[だあぁぁぁぁぁ!!]の続きを読む
Designed by aykm.
