fc2ブログ

日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
まったり眠い
アクセス数も大分落ち着いてきたなーと思う背後です。こんにちは。
最近特に何もないですしねー…まったり過ごさせてもらっています。
まあそれでも数名は見てくださっているようで、暇つぶしに付き合っていただいてありがたい事ですが。


何かあるかなーと思ってネタを考えてみたら今日は何もしていない事が発覚(←
あえて言うなら、今日はメッセが途中全然繋がりなくなりましたねー。
その間に課題終わらせたので別に良かったのですが、中途半端なところで一部の会話終わってしまってまいましたとさ。



●レイナ
気に入ったのでメッセのアイコンをあれにしてみたら、案の定反応が多かったです。
というか完全に気が付いていない人がいたのが……そんなに違いましたか。まあ違いましたね(何
メイドさんは正義のようです。はい。


そして今日のキャラの崩れ方はすごかったですね…。
だるだるー。とか誰の台詞だと冷静になった自分でツッコミしてしまいました。
予想以上に最近疲れ気味なのかもしれません……orz
他の方との会話でもちょっとあれでしたしっ(汗)


後、何かスクイズ的な意味で心配とか言われました。
…………まさかそんな、ねぇ?(何
すでにバツ2のこの子がそんな事態に陥ったら、色々な意味で泣きますよ…。
真面目不真面目問わず、色々な事を話した一日でした。

……後、背後さんがお酒飲まれたまま話されると凄いテンションになると分かりました。某方(何



追記はコメント返し。
[まったり眠い]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.