日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
卒業とこれからと
何故かタイトルも本文もなしの記事が半日も上がっていてびっくりです。
そんなわけで、慌てて公開し直しました。


銀誓館では今日が卒業式だったようですね。
私も明日卒業。レイナは見送る側ですが、
PLの私は見送られる側という事で何だか複雑な気分だったりします。

明日の卒業式は…きっと泣いてしまうでしょうねー。
今日は予行でしたが、先生の話だけでついうるっときてしまいました(笑)
部活をする為だけに入った学校でしたが…先生方も同じ学年の生徒も素晴らしい人ばかりで、
この学校に入学してよかったな、と心から思います。

泣いても笑っても、明日が高校生としての最後の行事。
学校の名に恥じないよう、精一杯頑張って来ようと思います。


・レイナ
昨夜ベストプレイスにて、わんこライダーが爆誕。
動物だらけの非常にほのぼのとした光景が繰り広げられました。
…どうやら、意外とレイナは犬好きなようです(笑)

あれだけの人数に可愛がってもらったのも、久しぶりな感じです。
わんこに乗って楽しんだり、恥ずかしがって拗ねたり。
…あれ、何か精神年齢下がってます?


アイコン一点が受理されました。
現在完成待ちのも含め、完成が楽しみです。


・フィリア

海獣撃破をしたと思いきや、変な銀色の物体を発見。
マデリンさん曰く救命艇かも、との事ですが…北セイレーンか新種族タロスのものなのか、
それとも全く関係のないものなのか。
一体何が出てくるか、今からドキドキです。


それと、統一(?)アイコンが完成。
何だか20歳を超えたような落ち着きがある気がします。
…参照BU(二枚目)は11歳時の物のはずなのですけどね。
私の脳内では、彼女は結構子供っぽいのですが…。
いつぞやの「~ですわ」口調リプの時といい、もしかしなくてもそう見られてない…?

…レイナも合わせて、真剣に考えた方がいいのかもしれません。




追記は日付が変わってからから書いた、キャラが吐き出したもの。
回れ右された方がいいかと。
ふと数えてみたところ
イベシナと旅シナを除いても、フィリアもそろそろ依頼数50行く事に気付きました。
リプレイでも歴戦の~とか付く事もありますが…
何かキャラに合ってないような気がしてなりません。
何となくいつまでも初心者~中級者止まりというか、
戦闘的な雰囲気が似合っていないというか。
戦闘依頼ばかり選んで入れている私の台詞ではないですけどね。

ほのぼのはレイナにはに合っていない分、たまには後の料理がメイン、
とかそういう戦闘以外を重視した依頼に入りたくなった今日この頃。
…探索隊のパーティー?ネタプレ全然書けなかっt(ぐしゃ)


・レイナ

最近GTに潜りっぱなしだった甲斐あって、ようやく「守護」と「誘惑」を見つけました。
武器のレベル45属性も「月影」が見つかり良い感じです。
(暗黒とか舞踏等も見つけましたが、同行者の人にあげました)

サブ防具用と激流も欲しいので、まだ潜り続ける予定ではありますが。
次の依頼までには手に入れたいところ…。


後、称号も変えました。
当分は前のものでいるつもりだったのですが、
今の称号が気に入りましたので(笑)
考えてくださった方本当にありがとうございましたー。



追記はコメント返しなぁ~ん♪
[ふと数えてみたところ]の続きを読む
帰り道の出来事
今日部活帰りにウェブマネーを買おうとコンビニに寄ったところ、
中学生の男の子二人が職場体験をしていました。
拙くも頑張って「いらっしゃいませ」とか言ったり、
商品整理をしたりしている彼らを見て、私もあんな感じだったんだろうなーとほほえましく見ていました。

私が介護施設で職場体験をしましたが、なかなか上手くできなかった記憶があります。
まだ四年前の事ですが…あの時よりも私はどれくらい成長できたのかな、
とふとそんな事を思った午後でした。



・レイナ
また精神年齢が高校生以上とか言われました。
しかしその少し後に身長低いな話題になり、珍しく皆の前で不機嫌に。
この身長のせいでますますギャップがあるんだろう、と思っているレイナにとって、
身長は結構重要な問題だったりします。

…というか、私も無茶苦茶低いという事に稼動後しばらくは気付きませんでした。
さすが、動かす予定のなかっただけはあって適当すぎです。


・フィリア
今朝方、リプレイ「北魔海の暴君」が返ってきました。
スレッド業務を反映するならもう少し後かな、と思っていましたが、
意外に早くて驚きました。

船が一つ大破したものの、重傷者はなしで無事成功。
医術士としては一番ホッとする結果です。
…あまり相談では役に立てなかった気もしますが(汗)
ともあれ参加した皆様、スレッド業務で支援してくれた方々、そしてMS様は大変お疲れ様でした。

金属を握り潰すには、握力どれくらいいるんでしょうか。
自転車の鍵が壊されました。
鍵穴だけなのでその鍵を切断すれば良いのですが、
出かける時に気付いたので部活の遅刻は免れようもなく。
おのれ。



・レイナ
昨夜口調が硬いと言われました。
その時はそんなつもりはなかったのですが、
後で見返したら本当に何か不自然な感じが。

タイミング的にも何かあったように見えない事もないですが、
どちらかというと私が疲れていておざなりに返事しただけみたいです。
大変失礼しました(汗)


・フィリア
スレッド業務でサポートしてくれているのを見守りつつ、
彼女自身は依頼が返ってくるまでは割りと暇。
…いや、正確に言えば暇なのは私ですが。
ドキドキしながら結果を待つぐらいです。

予定よりやや遅れましたが、フライング統一ICも頼んできました。
こちらはワクワクしながら待とうと思います。


追記はコメント返し。

[金属を握り潰すには、握力どれくらいいるんでしょうか。]の続きを読む
北魔海の暴君(多分本プレイング)
・心情
探索隊初めての戦いですね。
是が非でも、幸先の良い勝利で飾りたいところです。


・準備
防寒対策をしっかりとしておき、杖と右手を紐でくくりつける。
救命胴衣も着ておく。


・行動
流れはカルアさんの物を参照。
A班の人達の船に乗る。


姿勢と重心を低くを心がけ、揺れで海に落ちたり、態勢が崩れて行動に支障がないように気をつける。
もし態勢が崩れても、多少無理矢理にでも戦闘行動を。
また、水中から来る攻撃には常に警戒を怠らない。


牽引中は一方的に攻撃されてもいいように、ヒーリングウェーブ(以下HW)をいつでも使える用意をして攻撃を警戒。
射程に入った時点で誰も怪我をしていなければ、慈悲の聖槍で攻撃を行う。


戦闘中は、基本的にHWでの回復が中心。
隊列は敵から見て船の後ろの側、攻撃をなるべく受けないような位置に立つ。
締め付け攻撃等でバッドステータスを受けた人がいる状況で、かつ全員の怪我が浅く回復無しでも大丈夫だと判断した時は静謐の祈りを使用。
また、全員のダメージが少ない時は慈悲の聖槍で攻撃をするようにする。


船が転覆、もしくは破壊された時は、船体や船の破片を使ってすぐに態勢を立て直そうと試みる。
もし、すぐに立て直せそうにない場合、少し無理な態勢でも回復や攻撃を行うようにする。

「支援はお任せください…!」


・終了後
ホーリーライトを点けて本船に終わった事を合図。
怪我がある人には、余ったHWで回復をする。




●アビリティ
医術士 心 慈悲の聖槍改 ×8
医術士 ? ◆ホーリーライト奥義 ×∞
医術士 心 ヒーリングウェーブ奥義 ×12
医術士 心 静謐の祈り改 ×8


現在持って行くことになっている装備
武器: ライティール=ミレイ
防具: 新緑の革鎧
盾: なし
 純白のリボン
 コルドフリード探索隊仕様航海日誌
 コルドフリード探索隊制式マント≪雪夜の帳≫
 コルドフリード探索隊章≪雪銀の導き≫
 ウレタン入り救命胴衣
一区切り
本日、高校最後の試合がありました。
4時間半睡眠、試合用のシューズを忘れた、雪が降っている等の悪条件にもめげずに自己ベスト。
……意外に逆境に強いですね、私。
最後以外は自業自得としか言いようがないですが。


以下、これからの事について独り言。

卒業までは練習しますが…それからどうしようかな、と。
チームメイトや保護者の方、何故か他校の監督は止めるのは勿体ないと言ってきます。
…言われても、もう決めた事なので困った顔しかできないのですけどねー(苦笑)
確かに進路について話も頂きましたが、そこまで好きなのかは自分でもよくわかりませんし。

その場その場で一生懸命やって、何度も失敗して、一番重要なところでたまたま成功できた。
私としてはその程度の認識です。それで食べていける自信はありません。
だから…まあ結局、趣味としてやっていく程度でしょうか。




・レイナ
最近GT潜りが日課です。
正確に言えばお礼返し。毎回ありがとうございます。
…あそこで退室した直後に送られてくるのは、やっぱり狙っているのでしょうか…?


・フィリア
一日一回どころか一日三回覗いても足りそうにないですね…。
そんな感じでタコスケ退治を相談中。

明日の朝出発ですが、プレイングは戦闘部分を少し書いている程度。
これなら予約期間から相談すれば…と思いましたが、それはそれで無理があるわけで。
相談期間二日とはさすが特務…何と言うか、スリル満点です。

レイナの感情について(メモ)
昨日は少し悪ノリしてしまった気もします…。
早めにフォローしてくれた方には最大限の感謝を。
不快になった人がいなければいいですが…。気にしすぎでしょうか(汗)


今日は本当に何もネタがな……じゃなくて、ちょっとレイナの感情を整理したので
それぞれの感情の解説でも書こうかと。

ここを見ている人向けではなく、どちらかと言うと私のメモ帳みたいな感じですが。
あくまで現時点のものであり、過去とはちょっと違う感じになっているものもあります。
また、同じ感情でも人によって結構意味が変わってきます。
あくまで目安程度でどうぞ。

[レイナの感情について(メモ)]の続きを読む
いんたーせぷと。
本日は久しぶりに本気で走ってみたら、やけに肺が痛くなりました。
昨日までは一応10kmくらい軽めのペースで走っていたのですが、
そのくらいだと身体が慣れませんねー…。
明後日の試合は大丈夫でしょうか…。


そんなわけで、三日坊主阻止ですっ!
面白いネタがないのですが、日記ー。


・レイナ

昨日書いた、需要があるのかないのかよく分からない解説。
見たのかは分かりませんが、早速ある方からだきゅされました。
うん…普通にレイナから許可出しましたね。あの時は私自身も「?」という感じで焦っていましたが…。
確かに、あんなタイプの攻めには弱いなあと感心しました(苦笑)


さて、この数日で大分知り合いの方が増えました。
感情を抱いた人数は、一旦深層に入れた方も含めて12人ほど。
一応、ある程度会話した人にしか付けていなかったのですが…本当に一気に増えました。
結局、旧結社の方の感情は全部深層に移す事に。
まだ抱いてくれている方もいますが、本当に申し訳なく…(汗)


・フィリア
ついにと言いますか、探索隊初の戦闘依頼が出ました。
タコだかイカだか分からない軟体動物です。
参加者は十人という事で、バックアップに回るか参加するか悩み中。
医術士は二人だけなので、その方とどちらかという形になりそうかも?
どちらにしても出航から数日で失敗は嫌ですから、頑張らないとですねー…。
銀雨の事しか書くことがない。
カテゴリーにレイナとフィリアがあるのが無意味だと気付いた今日この頃。
そんなわけで、珍しく三日連続で更新です。
明日更新しなければ見事に三日坊主達成。
このブログで三日坊主は誉め言葉ー♪(黙れ)


・レイナ
インフルエンザ依頼第二弾、「日常に滲む影」が返ってきました。

実は途中で力尽き、プレイングに終了後の事を書かなくて20文字程度無駄にしてしまったという経緯が…。
そんな感じで悔いが残るプレイングでしたが、それでも反映されていた描写が多くて嬉しかったです。
特に念のため、程度に書いていたものが役に立っていると何とも言えません。
最近8人依頼にばっかり入っているのは、こういう楽しみがあるからだったり。

参加者の皆さんもお疲れ様でした。



・レイナを撫でたりだきゅしようとしてくれる方(特に女性)へ。


最近落ち着いてきたので、ちょこっと触れておきます。
拒否行動を取る事が多くてごめんなさい。
決して嫌いなわけではなく、彼女の性格ですので気を悪くしないで頂けるとありがたいです(汗)


一つ言わせていただくと、「抱き着く」に関しては許可を求めたりしたら駄目です。
雰囲気にもよりますが、本当はまんざらでもなくても高確率で拒否します。

むしろ問答無用、確定ロール気味に抱き着くぐらいが丁度良いです。
多分驚いたり嫌がったりしますが、無視して下さい。
本当に嫌いはしません。むしろ好感度(?)は上がります。


…と言っても、女性限定の話です。
撫でるならともかく、男性の初対面に近い方からだきゅされると容赦なく反撃します。
…まあ、いないとは思いますが(苦笑)


書いてる内に変な方向になってきたので、今回はこの辺りで。
これからも仲良くしてくれたら幸いです(礼)



三日連続で別の人からコメントが来た事に驚きを隠せない、背後のコメント返し。
しかもよくみたら過去記事だし。
[銀雨の事しか書くことがない。]の続きを読む
ぽかぽか
最近やたらと陽射しが暖かいです。
今日も部活中、ストレッチしながらついうっかりうとうとしそうになったり。
ひなたぼっことかしたくなりましたが、確実に風邪を引きそうなので止めました。
そろそろ花粉もきつくなってきそうだなあ…。



・レイナ
GTで探索経験値が上限に達した瞬間、いきなり新GTが出現しました。
何だこのタイミングと思いつつも潜って、BC前に無事レベルアップ。
その甲斐あってか全然関係ないか、BCでは2連勝できました。
メンバーの人達には感謝です。

…それにしても、防具のレベル40属性が全く出ません。
ちょこちょこ潜っているのに、装備レベルとか関係無しに本当に一つもないです。
今日も何度か潜りましたが、属性が付いた防具はレベル30台のだけ…。
どうなっているんですかorz

噂によると高速化ツールとかあるようですが、何となくずるっこのようで敬遠してたり。
まあ、地道に潜るしかないですね…。

久しぶりにアイコンリクしてみました。
個人的に大好きな絵師様なので、通るといいな…。

・フィリア
まずいネタが(ry

探索隊の統一(?)アイコン、絵師様を選び中。
本当は新BUが完成してから頼みたかったのですが、どうも来月までかかるようなので
今のBU参照で行くことに。

シチュは特に捻りを加えず、明日明後日辺りにはリクしたいなーとか。


追記はコメント返し。
コメントをしていただくと更新のやる気が出るので、とってもありがたいです。
[ぽかぽか]の続きを読む
朝に書き始め昼に書き終わる。それが背後クオリティ
現在これを書いているのは朝です。
ただ、これから出かけるので書き終わるのは昼になると思います。
そんな事を見越してこのタイトル。


・レイナ
俺達のバレンタインは終わらないっ!
とでも言いたいかのように、相変わらずとあるベストプレイスにちまちま出現。
見かけたら相手をしてやって下さいませ。

後PCにも触ることができたので、GTも開けてみました。
しかし探索EXPが上限に達してもレベルアップ出来ないことが判明し、一回攻略しただけで止めました。
人間、目標が届かないものだと知るとやる気は無くなるものです。
後5って、何だかなあ…。


・フィリア
リプレイ「白い貴人と舞踏会」が返ってきました。
…………。
…何か違う気がしたので一応タイトルを確認したところ、「貴人達の輪舞」でした。
やっぱりうろ覚えのまま書いてみるのはいけませんね。
白い貴人って何だろう…。


で……反省。
明らかに話しかける人をミスりましたorz
女王様は何となく敬遠し、おじいちゃんは絡む人が多かったのでお嬢さんの相手をしたのですが…
まさか同性だと言うだけで、あんなに嫌われるものだとは(汗)
船の時の態度は、男性陣もいたからなんですね…。
セイレーンという種族に対する読みが浅かったですorz

まあランドアースからも離れ、いよいよこれからが本番、という感じですので。
次からはちゃんとやれるよう、しっかり頑張っていく所存です(ぐっ)


追記はコメント返し。
ちょっと変わった形で試みてみたり。
[朝に書き始め昼に書き終わる。それが背後クオリティ]の続きを読む
寝落ちしかけてからが本場
おはようございます。
今14時ですが、さっき起きたので問題はないはず。きっと。

こんな時間に起きたのは久しぶりですねー…。
少なくともここ5年は記憶にありません。
ベストプレイスで7時まで延々話していただけはありますね。
見事(?)、運動会でやった私の最高記録を更新です。
…日付変わってすぐから初めましての人だけだったのに、
よくあんなに話せたなあ…。


実は一昨日も、二カ所をはしごして2時まで話していました。
身体的には悪そうですが…むしゃくしゃしていた気分はすっきりしたので、精神的には良かったかな、と。
またもう少し、あの場所でも頑張れそうな気がしてきました。
付き合ってくれた方々と招待をくれた方には、本当に感謝です。
近況。
昨日ベストプレイスに誘っていただいたのに、ほとんど顔出せなくて申し訳ありませんでしたorz

とりあえず、インフルエンザは大分治りました。
ただ……こことリアル、両方で不幸な事とかが重なって起こりまして。
気力の問題で、昨日はあまりやる気が出なかったのです…。
プレゼントも、結局ほとんどの人にあげませんでした。

まあ、何時までも落ち込んでいてもしょうがないですから
そろそろちゃんと動こうと思います。




追記は独り言というか、ある人へのこっそり言い放し。
暗いので見ない方が良いと思います。
[近況。]の続きを読む
フィリア・仮プレイング修正
先日に続いてまたパーティー、何だか世界が違う気がします…。
でもまあ…私達も同盟の代表なのですから、変に恐縮したりせず、少し堂々としているくらいが丁度良いですよね。


・基本行動
召喚獣は待機させておきます。

パーティーは相手に誠実で丁寧な態度を心がけます。
答えにくい質問を聞かれた時は困った笑みをしてはぐらかしたりしますが、
それ以外の話題では快く応じるようにしますね。
もしお酒を勧められた時は丁重にお断りしますが。

・謝辞
エメルダ女王様や重臣の方々には挨拶と謝辞を。
「コルドフリード探索の援助、更にはこのような会にまでお招きいただき、ありがとうございます」


・質問
会食中に機をみてジェシカさんに近付きます。
「少しお話してもいいですか?」
と声をかけてみます。

「この建物といい、私達に貸して下さる船といい…北方セイレーンの方々って、本当に凄いですよね」
「北の大陸の種族の方…タロスさん達も、こんな風に凄い文化とか持っているのでしょうか?」
と、そんな話題から切り出して、タロスの容姿や全体的な気質なども聞いてみます。
はぐらかされたかもと感じた場合は、
「そうですか…じゃあ他に知っている事はありますか?」
と聞き、これでも駄目ならば早目に話題を変えます。
その後迷惑にならないぐらいに雑談をして、最後に
「お話してくださって、ありがとうございました」
とお礼を。


【ダンス】
積極的には参加しませんが、誘われたら踊るようにします。
今日の更新
あまり放置しぱなっしにすると色々きついので、今日は更新します。
ここ二日程は書いている途中で睡魔に負けたので、30分後どうなっていかわかりませんが。


・レイナ
低速に負けず依頼に参加。
今回は心情に入れようと思っていたのに何故か純戦になりました。
しかも敬遠していたはずの下水道関連。
…何と言うか、ごめんなさいレイナ。


敵が多いので、前依頼と同様にバレットレインを撃ちそうな感じです。
レイナが銃はあまりしっくりこないのですが、私も彼女も使えるものは使う主義なので(笑)



・フィリア
また情報収集ありのパーティー系依頼ですかー…orz
どうもこういうのはあまり良い思い出がないので、胃が痛くなります…。
まあ、北セイレーンとの外交は予想はしていましたのでそれは良いのです。

……ただ、出発日がレイナとかぶったのが何とも言えません。
まさか3日で着くとは。
コルドフリードも短期間で着きそうな勢いです。

何はともあれ後3日。
両方とも悔いが残らないように頑張ります…。
今日の雑記
きっと二月中はずっとこんなタイトル形式。
これでしばらくはタイトルに悩む事もなくなりました!


こんな時間なのは、さっきまでフィリアが話し合い中だったからです。
どのみち毎日更新は無理だったという事ですね。
もっと早く更新すれば良いだけの話
尚、今日は背後の日記(?)はありません。
あんまり特別な事はなかったので。


・レイナ
バレンタインのイベシナ、片方プレイング終了。
明日にもう片方を書くつもりです。
出発直前ですが、ネタ混じりのプレを書いたすぐ後に甘々なプレを書く気は起こりませんでした。
勢いで本命まで変なチョコになったら目も当てられません。

そろそろバトルなプレイングも書きたいですが、後少し我慢するつもりです。

後、黙示録の戦法が先週のBC仕様になっていました。
申し訳ありません…(汗)

・フィリア
「気位高き王女のお茶会」
「さよなら、ランドアース」
のリプレイが返却されました。

…上の方、思いっきりミスしています。
何で拘束服の上に純白のマントという変態装備をさせているのでしょうか(汗)
プレイングもいまひとつだったようで。
さすが王女様のお茶会、イベシナでこんなに敗北感を味わうとは…。


下は通常依頼にしては描写が少なかったですが、二十人もいたのでそれは仕方ないですね。
それと、返却されたと同時に旅団での発言が不可になりました。
同時に探索隊の「退団する」のボタンが消えています。
正真正銘、あそこが最後の退く機会だったという事みたいですね(笑)


追記は独り言。
を書こうとしたら、もうこんな時間なので寝ますーノシ
今日の日記
今日の、というより昨日の日記ですけどね。
今日になってから、まだ10分しか経ってません。
しかし残念ながら10分でブログに書けるような出来事は起こらず、そんなわけで昨日の日記なのかよくわからない文章をお届けします。

うん、なんか文が崩れている気がします。
しかし推敲する気力もないのです。
落書きの如く書き殴りですよ、うらうらうらー!!


あ、毎日更新への挑戦は早くも終わりました。
次回の企画をご期待ください(ぺこり)


さて、今日は午前にちらっと顔を出しただけなので実はさして書く事はなく。
本来の目的であった設定文を書くのも時間がありません。
つまり、何が言いたいかと申しますと。
…お休みなさい。


明日は、明日こそは確実に何かをっ!(布団にもぐりつつ)


…あ、コメント返ししないと(布団から出てきた)
[今日の日記]の続きを読む
今日の独り言
ついに手抜きタイトル。
多分明日は「今日の独り言パート2」になりそうです。割りと本気で。


知り合いの方に「二月中毎日更新頑張ってください」と言われたので、
絶賛挑戦中です。
「今日は晴れだった」あとだけ書かれた記事を見つけても気にしないでください。


・レイナ
今更ですが、結社の人達と参加した「冬の灯籠」が27日に完成しました。
話の流れから、レイナがカレーナなるもう一つの顔として参加する羽目になったイベシナです。
……もはや何をしたかったのか分かりません。
あのプレイング、MS様困っただろうなー…。
恐る恐る見てみると、意外と結構ノリノリだったですが。

とりあえず、激辛カレーを食べてしまったKさんには合掌を。
…それと、事前にネタ言ってなくてごめんなさい。
採用されるなら料理場面と思っていたのですが、まさか被害者が出るとは…。


・フィリア
エロリスト扱いは変わらず、しかもどんどん墓穴を掘っている感があります。
今まであまり話していなかった人とも接点ができたのは嬉しいですが…
…なんか、その…ごめん、フィリア。もう収拾付けられそうにないかも。
特務が終わる頃までに忘れられている事を、本人は願って止まない事でしょう。
面倒くさくてタイトルがない
そのうちタイトルのネタがなくなるんじゃないでしょうか。


今日から自宅学習期間というわけで、部活が終わってから友達と遊んでいました。
10人で交代しながら、7時間ぶっ続けで大乱闘スマッシュブラザーズX。
Wiiのコントローラーを触れる事はおろか、スマブラも初めてだったのでどうなるか不安でしたが、
意外と結構戦えるものですね。
一回、自滅3回とか意味不明なことをやりましたが…まあそれはご愛嬌。

クラスの男女が一緒にこんな大人数で遊ぶ事はなかったので、結構楽しかったです。
できれば卒業までにもう一度遊びたいな、とか。
今日集まった内3人とは同じ学校に進みますが、それでも卒業が近づくにつれて寂しくなってきますね。


・レイナ
バレンタインのイベシナを物色中。
実際に入るのはもう少し後になるでしょうが、どんな事をするかは大体頭の中にあったり。
思えば、レイナが一人でイベシナに入るのは初めてなんですよね。
プレイングには悩むでしょうが、好き勝手に出来るのでこれはこれで楽しそうではあります。


・フィリア
探索隊、初依頼出発。
文字数かつかつで削り作業に手間取りましたが、何だか質問と挨拶の文字数が少なくなってしまったような。
まあ、あまり書いても他の方と被って描写しにくいでしょうし、気にするほどでもないでしょうが。
最初フライド王に挨拶って書いてませんでしたし
何度かちゃぶ台の文字が入ったりしましたが、最終的には消えました。
どう考えてもKYです。

隔離のタイミングはわかりませんが、闘技場は今週まで可能なようなのでどこかで出ようかと考え中。
Designed by aykm.
