日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
単純で退屈でありふれた僕の今から 純粋で透明なそこにある君の今まで
ブログはすっかり間が空いてしまいました。
微妙にペース掴めません。
…というかブログ放置気味になりそうな予感がひしひしと。


●レイナ
カズマさんとの2ピン完成しました。
レイナの帰国時の様子です。
…カズマさん、実に良いキャラしてるなぁ(しみじみ)
輝いてます。非常に光っています。レイナの超欝陶しそうな顔もナイス。

服装は今までにないものをー、という事でスーツにツインテールです。
今までとちょっと違う雰囲気になったのではないでしょうか。
カズマさんの服は…近寄りたくない服って書いたらほんとにそれっぽく…。見事な奇抜な衣装。

お誘い下さったカズマさんと、乙部はるきち絵師様はありがとうございました!


さて、幸運度もうすぐ復活しますしそろそろ依頼でも入りますか…。


●セシリア
図書館のハロウィン、グラシナ、ナラカ特急に参加。
ハロウィンはいつもの子供図書館なノリ、グラシナは無謀、ナラカは暴れる感じでそれぞれアクション提出。
…ハロウィン以外、ちょっと不安が残るアクションですが…大丈夫でしょう。多分。


さて、ミリィのレベルが30から38に上がりました。
…ちょっとユニコーン捕まえようとしただけなのに…何故(しかもまだ捕まえてられてない)
クイーン・ヴァンガードもついに20に。というわけでジャスティシアにクラスチェンジ。
すっかり(数値的に)強くなってます。
当分クラス変えないつもりなので、しばらくはここからほとんど変わらないでしょうけど。

…まあナイト、メイド辺りを上げるつもり→ミンストレル、ビーストマスターに変更→クイーン・ヴァンガードへ
と、今までかなり方向性が二転三転してるのですけど!
とはいえ、基本の「戦闘時はセシリアの近くにいる」は変わってないのですが。
むしろ、ヴァンガードが守りに適しているスキルが充実してるお陰で、完全にそのポジを確立してたり。まさにメイン盾。
見た目は全然盾に見えませんが…槍装備なので盾装備できませんし。


そしてそんなミリィのBU完成。
何となく絵師様を眺めてる内に頼みたくなったという。
セシリアは雰囲気合わないかなぁ、と思いミリィで突撃させました。
柔らかい雰囲気でとっても良い感じ。真面目そうで性格も出ています。

ジャスティシアの勉強中の場面がイメージです。
制服なのは、最近ミリィってメイド服よりもこっちの方がしっくりくる感じがしてたので…(元々服は適当に決めたので設定上着てる理由もない)
なかなか制服が似合っています。
シガハナコ絵師様はありがとうございました!


次はセシリアの全身か二人BU頼みたいなぁ、とか何とか。

Comment
≪この記事へのコメント≫
2ぴん>
類は友を呼ぶ、と言う言葉を思い出しました。
なるほどなー。
2010/11/09(火) 12:40:45 | URL | わに貴族 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
